teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ぺっさん  投稿日:2016年 5月19日(木)17時53分34秒
返信・引用
  みんな勘違いしてるみたいだけど、あゆみの子は俺の子だ。いつかの飲み会の帰りに酔っぱらって帰りが一緒になり。。



あゆみ、ごめん。

 
 

(無題)

 投稿者:ぺっさん  投稿日:2014年 6月14日(土)21時21分0秒
返信・引用
  おまえら全員滅亡してくれ。  

(無題)

 投稿者:ぺっさん  投稿日:2013年 8月 7日(水)18時32分4秒
返信・引用 編集済
  ほーいちんちん。  

(無題)

 投稿者:ほいちん  投稿日:2013年 8月 3日(土)13時49分6秒
返信・引用
  昨日はちのしーおりょーチェルレイみーあゆサイパーウーマン主将の彼女藤子Fフジヨおけいここーしょーアヤカウィルソンと一緒にフットサルからの銭湯った。
フットサルではおりょーとさきが全盛期のキレを取り戻しており、両者共に6得点12アシストと大活躍していた。みしゃこは彼氏譲りのリーダーシップを発揮していたが、貧乳が故に胸トラップが痛そうだった。しのちーとふじよは休憩ばかりしていて、しょーこはヘディングばかりしていた。レイチェルは可愛いサッカーソックスを求めて新宿ルミネに買い物に行っていた。あゆみは自慢の美脚を披露するために裸足でプレーしており、結果的にけいこに踏まれて怪我をして変な空気で終わってしまった。
いい汗かいた後は地元で有名な銭湯に行って女子会をした。
しのちーが自慢のナイスバディを披露する一方で、大多数のマネージャー達は出る幕がなかった。銭湯では過去の暴露話や歴代稲穂プレランキングなどで盛り上がった。おりょーが巣山さんと付き合ってた事を暴露した時は、この日一番の盛り上がりを見せた。
風呂あがり後はみんなで素麺を食って帰った。
総じて悪くない一日だった。
 

Re: (無題)

 投稿者:よんまね  投稿日:2013年 3月 6日(水)14時56分39秒
返信・引用
  ぺっさん…
いつからかまってちゃんに(´・ω・` )

> ほーいほーいほい
> ほーいほーいちん
> ほいちん大魔王~
 

(無題)

 投稿者:ぺっさん  投稿日:2013年 3月 2日(土)00時53分53秒
返信・引用
  ほーいほーいほい
ほーいほーいちん
ほいちん大魔王~
 

(無題)

 投稿者:ほいちん  投稿日:2013年 1月30日(水)09時09分54秒
返信・引用
  ほい


ほい


ほい








ちーーーーーーん!!!!
 

(無題)

 投稿者:浦和PARCOより  投稿日:2013年 1月18日(金)00時52分46秒
返信・引用
  お前らいいかげんに出てこい。
 

(無題)

 投稿者:磯村  投稿日:2012年11月 3日(土)16時18分26秒
返信・引用
  お前ら、びびってんじゃねーぞ  

(無題)

 投稿者:4マネ  投稿日:2012年 6月25日(月)12時52分30秒
返信・引用
  元気だせぺっさん。  

レンタル掲示板
/46