teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショップ終了のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 5日(木)08時12分19秒
返信・引用
  2010年8月31日をもちましてショップを終了させていただきます。
長い間大変お世話になりました。
 
 

りくれん様

 投稿者:製作者メール  投稿日:2006年 2月23日(木)08時55分10秒
返信・引用
  誕生石カラーのストラップではないかと思います。
画像がなかたので絵を描いてみました。
誕生石カラーのところをクリックしてみてください。
不具合で別の写真が表示されてしまったので。
もしよろしかったらメールで画像を送っていただけますでしょうか
 

(無題)

 投稿者:りくれんメール  投稿日:2006年 2月21日(火)11時08分14秒
返信・引用
  ひし形のストラップなんですが イルカがない分でもう少し細い感じのです
私も写真をUPしたらいいんでしょうが・・・
携帯からここへメールが出来るのなら写真をUPして送りますが
どうでしょうか?
 

りくれん様

 投稿者:製作者  投稿日:2006年 2月18日(土)00時18分27秒
返信・引用
  表示の写真がうまくアップできませんでした。ひし形のストラップをクリックしてみてください。  

初めまして

 投稿者:りくれんメール  投稿日:2006年 2月16日(木)13時54分21秒
返信・引用
  間違ってたらすみません
長崎空港でストラップ販売用に出していますか? 実はそこで買ったものに
ひびが入ってしまって 友人とお揃いなので同じのが また欲しくて探しています
で、ここでその時売っていた他のを見つけたので もしかしたらと思って・・・
形はひし形(?)で、色がグレーかかった青 みたいな色です もしあれば売ってもらえませんか?
 

ハートのストラップ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月25日(土)23時36分17秒
返信・引用
  喜んでいただけてこちらも嬉しいです。  

届きました

 投稿者:河崎佳子メール  投稿日:2004年12月24日(金)23時41分32秒
返信・引用
  応募した、ハートのストラップ届きました。すごく、うれしかったです。  

ステンドグラス無限工房

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月14日(火)21時29分19秒
返信・引用
  この工房でステンドグラスを製作しています。

http://www1.cncm.ne.jp/~tanaca/

 

お客様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月29日(月)21時39分32秒
返信・引用
  ご要望などございましたら書き込みお願いします。  

OPEN !!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年10月 7日(木)18時31分10秒
返信・引用
  まだまだ不十分ですがどうぞ宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/1