人生の転機に!?wow!




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 人生の再スタート

投稿者: Aya 投稿日:2016年 6月 2日(木)09時15分44秒 zaqb4dc1297.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

初めてして。
私はAyaと申します

最近私はネットワークビジネスをはじめました!
はじめは、『本当に信用できるん?
絶対嘘やん、騙されとるからやめとき!
どうせネズミ講とかマルチやろ』
って思ってました。

でも自分たちが普段使用してるイオン化粧品とかも同じ系列のお仕事だと知り
もともと好奇心だけは旺盛な私は
そこから友達の勧めもあって
話だけでも聞いてみることにしました。

はじめからネットワークビジネスとかを信用していなかった私は話を聞いてる中でも上の空、(苦笑)
この後何しよーかなとか考えてましたww
ただその中の一言『大切な人を守るために…』
の言葉が響いたのです

(自己紹介が遅くなりました!
名前はAya。
年齢は24で2歳児のこどもをもつ
シングルマザーです)

大切な子どものためにも
その子の人生のためにもと思い
ネットワークビジネス、
いわゆる副業を
はじめることにしました
(だってね~シングルで働いてもどうせ稼げる金額なんてしれてるんですよ。
それに子どもを長時間預けてとか病気になったら行けないとかほんと母親にも子どもにも良くないことばかり)

以前、保育士をしていた経験があります。
母親には笑顔で手を振る子どもたち、
しかし母親の背中を見送る子どもたちの顔が本当に寂しそうでこんな想いをこの小さな子たちにさせているのかと思うと
いい事なんて何も無いし
自分の子にはできる限りの時間を一緒に過ごしていきたいと思いました。

そのためにはお金も時間も必要なのです

もともとダブルワークで働いてた私は
今では一つだけにし
さらに労働時間も減らし
そうすることで時間にも余裕が出来、
子どもと一緒に過ごす時間も増えました(*˘?˘*).。・:

このビジネスは私とわが子の人生を変えてくれた
素敵なお仕事で今では誇りを持って
この仕事に取り組んでいます!
沢山のママ友や仲間も増えました

この仕事を教えてくれた友達に
とっても感謝しています!


このように長々と書きましたが
大切な人との大切な時間を過ごしていく中で
少しの勇気を持つ事で
これだけ人生が色付いて
見えるものなのです

ただ私たちは1人で仕事をする訳ではなく
グループ全員で作り上げていく仕事をしてるので
精一杯サポートしていきます

だから安心してください!


興味がある人だけでかまいません。
そんなん嘘やって思う人はそれでも結構です。
一歩踏み出して私と一緒に頑張ってみようと思ってくれる方は1度ご連絡頂けると嬉しいです!!

ただ無理な勧誘はしませんし
話を聞いてみていいわって方には
こちらからの連絡は致しません。

なので純粋に興味ある方はどうぞ(。・ω・。)




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月 2日(木)08時38分1秒 zaqb4dc1297.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.