teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


というわけで

 投稿者:石田C  投稿日:2010年 3月14日(日)11時23分14秒
  昨夜は1年ぶりの同窓会、楽しませていただきました。
幹事の中野さん、柳原さん、おつかれさまでした。

2次会は我が家に岩掘・大澤両氏が来て、あきはる(自宅参加)も交えての飲み会となりました。

また皆で飲めるのを楽しみにしています!
 
 

おおお

 投稿者:石田C  投稿日:2008年 4月 3日(木)08時38分4秒
  ありがとう!!!!!!!  

卒業する人、

 投稿者:おめでとう  投稿日:2008年 3月24日(月)23時51分40秒
  ちーたんのカキコが気付かれていないのでは、と気になりつつもなんとなく書いてみました。
卒業おめでとう!!!!!
 

すみません

 投稿者:石田C  投稿日:2008年 3月 2日(日)22時38分25秒
  25日には学科の飲み会があるらしく、無理です。
他の日でお願いします。
 

卒業のお知らせ

 投稿者:石田C  投稿日:2008年 2月13日(水)16時37分54秒
  卒業式(3/25)に、
クラコンというほどの立派なものではなくても良いのですが、
クラコンのようなものが開ければうれしいな、
とか思ったりしています。

皆さんご都合はいかがでしょうか?
 

あけまして

 投稿者:C  投稿日:2007年 1月 9日(火)16時52分58秒
  おめでとうございます。  

みんなが      

 投稿者:        投稿日:2006年10月 3日(火)13時22分35秒
  元気そうでなによりー  

自宅ナリ

 投稿者:ぱる  投稿日:2006年 9月25日(月)02時03分24秒
  ひさびさに16組の人たちが来ました。
みんなかつての如く飲みつつ、かつてとは違った雰囲気を醸し出して、時の流れを感じさせます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 

別邸にて

 投稿者:iwahori  投稿日:2006年 9月25日(月)01時55分57秒
    さっき原付で着きました。

 まず、何はともあれ悠仁さまご誕生おめでとうございます。これでわが日本も安泰というものです。今晩は宮様誕生を祝う会を開催しています。

 次は誰だ?
 

あきはる邸にて。

 投稿者:PAPA  投稿日:2006年 9月25日(月)01時45分10秒
  久々に来てみたので、思いつきついでに近況でも書いてみます。基本的に思いついただけなんで意味は無いです☆

俺は紆余曲折後の進路として、公共政策大学院の経済政策コースに進学しようと思い、九月はずっと家に籠もって浪人生活みたいなことをしていました。9/19に大学院入試の一次筆記試験があったからです。そいで9/19に筆記試験を受けてきました。久しぶりに大人数の試験を受けたというのもあるし、専門を変えてまで受けたアウェイのテストだったので、けっこう緊張しました。
ちなみに、経済政策コースに進学するだけあって、ミクロ経済学とマクロ経済学が入試の内容です。半年前に始めたばかりだったので、経済学部の人たちにかなうかどうか、かなりヒヤヒヤの期間でした。

そして9/22に筆記の結果が出まして、なんとか合格することができました☆まだ面接があるから安心するわけにはいかないのですが、山場を一つ越えることができて嬉しかったです。

そして9/23。今度はサークルの合宿に行ってきました。元幹部だっただけに、後輩達が執行代を代わる時には顔を出すことにしているのです。ていうかバスケまだまだしてるし。今はクラブチームのキャプテンをしていて、渋谷区大会とかにも出ています。やっぱりバスケが楽しくて、まだやめられそうにないです。まあやめないだろうな。
合宿地は茨城のひたちなか市でした。常磐線で二時間半、歩いて40分。けっこう遠くて移動ではへとへとになりました★でも後輩達の代替わりが見れたので、けっこう満足しました。

この日の獲物
鏡月2リットル×2
大五郎4リットル×1
梅酒2リットル×2
シンルチュウ×2
ちゅーはい×…

そんな感じでした。久しぶりにたくさん飲んだのですが、特につぶれることなかったし、みんなと話ができたので楽しかったです。周りでは後輩達が十人くらい死んでましたが。そんな感じで五時くらいまで飲んでました。

翌日は練習☆朝九時から午後五時まで。めっちゃ元気だった俺は、アルコールもすぐに抜け、後輩達を尻目に飛ばしまくり練習を楽しみました。今週の土曜日はサークルの対抗戦だし、日曜日にはクラブチームの大会なので、動くに越したことはありません。まあ動けてよかったです。そしてシャワーを浴びて、東京に帰ってきました。

あれ、ここでなぜ千葉ではないのか?それはこの日はF伯の凱旋を讃える会が開かれるからです。茨城から移動してそのまま、弥生近くのあきはるの家にまで来ました。
やっぱりこの会で手加減という言葉はなかったらしく、伯爵様はアジア身につけた壁のような分厚い攻撃と、多大なる慈悲で僕たちを迎えてくれたのでした。

今は岩堀が到着。夜は長そうです。ではまた☆
 

レンタル掲示板
/11