teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ok!!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 8日(日)16時48分17秒
編集済
  ブログを開設しましたのでこのbbsも長い間行ってきましたが閉鎖する次第です。長い間ありがとうございました。思えば色々ありました。喧嘩もありましたね。私もファンを怒らせることもありました。女性に対しては私はどうも上からものをいう習性が昔からありますので、申し訳ない限りです。ごめんなさいね!sorry woman!ブログ始まりましたので思いつくままに書いてゆきたいと思います。コメントなどまた参加下さい。拍手もね!よろしくです。http://oyadama2012.blog.fc2.com/  
 

ブログ開設ok?

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 8日(日)16時28分35秒
  http://oyadama2012.blog.fc2.com/  

OK!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 8日(日)11時40分11秒
編集済
  桜が東京は咲き始めた。春の訪れと共に左足も治ってきているのだろうか?花見の連絡を頂いたが、今年はまだまだ寒いのか集まる人間が2人ということで流れてしまった。骨折していてはご迷惑をかけるだろう。ましてこの寒さでは夜桜はきつい。風邪をひいてはいけないからね。いつもの歯医者に連絡をいれるが留守電になったままである。開業医の先生は私とほぼ同じ年である。骨折?か?病気か?ok!ok!なわけないんだが腫れは治まってきた。  

OK!風呂

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 7日(土)01時48分13秒
  最近は風呂の書き込みが多い!と思うが、考えてみれば風呂に入院中はつかったことがなかった。最初は体を拭くだけだろ?次にようやくシャワーだろ?退院してからやっと風呂につかっているわけだ!気持ちいいわけだな~!風呂はほんとに疲れを癒しますね。逆に疲れるという人もいるが、せっかく風呂に入れる身体なのにシャワーだけとはね・・もったいない気がするよ。気持ちいいな~~風呂に入るだけですごく幸せなんだけど・・俺ってどこかやはりネジが外れたかもな~常にライブってる気がする。地上から数センチ浮いてる気分だ。・・・そうか!左足は確かに地についはいないな!
普通じゃない状態だったわ!浮いてる、確かに左側、ハイテンションだな~ok
 

OK!you tube

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 7日(土)01時36分0秒
  forever young bob dylanでyou tube で検索かけるとなんと1ページ目に俺の歌が来る。ノラジョーンズやバンドやボブディランと並んでいる。それだけのことだけどすごくうれしい~!ちゅっと手術のホッチキスの写真が・・・だが逆に目立つかもな?色々聞いたが、まったく負けてない!!!俺のforever young歌唱は素晴らしいね。  

OK!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 7日(土)00時30分29秒
  さあ、本日もお風呂に入ります。俺はさあ、入院で色々なねじが外れたような感覚がある。非常に心地よい開放感だよ!人生楽しんだやつが勝ちだ!特に老後に人生のピークがくる感じだ!俺の姓名判断は老後が良いらしい!50歳からがいいんだってさ!!当たってるかもな~これからはいいよ~~~!!!ok!風呂入ろ~風呂入ろ~!!ok!ok!ランラララン~~だ!  

ok! ok!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時49分32秒
  左足の上に右足を置いて寝そべる、気持ちいい~~今までは出来なかったがやってみると最高~~!
左足に右足を乗せる幸せ?分かる?この気持ち?体がバランスを取り戻してゆくかのような感覚!
まだ思いっきりは出来ないが思いっきり右足を左足に乗せたい!!どうですみなさん、幸せってどこにでも転がってるものですよ。普通じゃ考えられない幸せを体験している俺は幸せ!ははっ~~~!!OK!毎日が大変なのですが普通じゃ味わえない幸せが隣にあります。思いっきり乗せちゃいます。いや~~~~~~~~~~~~~~気持ちいい!!痛え~~~~~!!!きた~~~~!!!!!!!!!もうしばらく我慢!!!痛い痛い!!ジンジンするぜ!このやろう!!!!OK!!
 

OK!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時35分24秒
  あと一週間すると左足に三分の一だけ体重をかけられることにはなっているはず・・レントゲン次第だ!かかって来んかいという気持ちになると不思議と歯茎の痛みも薄らいだ気がする。何事も弱気では負ける。強気でも負けるが弱気で負けるよりは明日に繋がる。負け方が問題なのだ。負けるのはしかたない、勝負ならなおさらだ。問題は負け方から学べる負け方をしたい。明日には大きく勝てる負け方だ。勝つよ!OK!  

OK!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 6日(金)21時01分11秒
  今度は歯茎が腫れて物が噛めない。左上奥歯の歯茎である。片足での疲れによる弊害か?ガタガタになってるのか?ありゃりゃ~~どないしましたん?って大阪弁はこんな時にはなぜかやさしい響き?に聞こえる。口腔外科などには行きたくはないな~また手術か?おおげさにならなければいいな~明日は歯医者です。医者だらけ!しかし色々出てくるもんだ。医者いらずの俺だったのにな~悪い所は全部出て来い!全部直してやるぞ!この際だ!かかって来んかい!負けねぞ!骨折!右肩!歯茎!次はどこだ!ok!  

OK!

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 4月 6日(金)00時34分59秒
  風呂入ったよ~!って普通なら書くことでもない。話すことでもないだろう。しかし俺には普通ではない。お通じ出ました~小水出ました~良かったですね!そう、入院中は幼児の如くだ!最終兵器は浣腸である。俺も一回使った。みなさん!普通な暮らしを噛み締めてください。って無理な相談でしょう。左足を湯船につけたが感動がない!普通なのだ。昨日の感動は何処へ?ってそれは無理な相談なのだ。人はそう出来ている。慣れると飽きるし、新しいものが大好きに出来ている。ここが人として難しいところである。現代の発展(人としての利便性などだが)はこの人としてどんどん新しいものを求めざるを得ない習性が今日を築いているのだ。新しい発見をすると生きている気になれるというか、時間を忘れるというか、幸せを感じるとでもいうか、人はみんなその習性を持っている。だから、反面にはマンネリとか惰性とか生きてる気がしないとか、マイナスの気持ちが生まれる。簡単なこと、いつも違うことを取り入れる習慣を持つと人生は楽しい~~くなるのである。またその反面には習慣化してつまらない人生を送っている人が多い!変化を好まない習性もあるのだ。新しいことにチャレンジするのは疲れるからだ。しかしつまらない人生を繰り返すだけなんだけどね。人って厄介なものなのよ!you tube にアップしている曲もあっと言う間に消えます。いいですか~いつまでもありませんよ!私はマンネリな暮らしはしないのです。  

レンタル掲示板
/63