下水道-敷地内工事業者-春日井市 口コミ 



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 三晃工業見積依頼

投稿者: 三晃工業見積 投稿日:2016年 4月25日(月)11時53分0秒 p4102-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

三晃工業㈱
住所:愛知県春日井市桃山町1丁目65-4

見積もりに来てくれた人は、まぁ、普通で、見積もりはアバウトな感じだったけど、まぁ、問題は無かったんだよね
でも、事務の女性が最悪だった

友達が、見積もりを既に、依頼していたんだけど、「非通知は、電話出ませんから!」と、嫌味なニュアンスで、その事務の人に言われたらしい
それで、私が、非通知で、敢えて、電話したら、出るんだよね
あれ?と、思って、「非通知は、電話出ないと、知り合いから、聞いたんですけど…」としたら、無言。
まぁ、いいや、と、試しに、見積もりして貰った

で、又、連絡取りたいなと、会社に電話、何度か、したけど、その事務員の対応が、最悪
逆ギレっぽく、発言に、感情が出てくるは、面倒くさそうだわ
客に対して、どういう、対応なんだろう
こんな、楽な仕事、いいよなぁと言う感じ

たとえ、仕事がちゃんと出来ても、こんな対応されているような会社には、依頼したくないよね







[5] ケントロン

投稿者: 下水道業者見積依頼者 投稿日:2016年 4月25日(月)11時41分53秒 228.8.50.123.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

絶対、止めた方が良いです。

敷地が荒らされるか当座、しっかり<見せても>何年後かに、敷地が落ちてたりしてそう。
しかも、その責任を一切、取らない!!!!

女性ばかりの会社だから、細やかな配慮が出来そうで良いな、と考えたのですが、逆に、甘えてる考えの会社でした。
女性の社会進出の妨げになってるような会社にも、見受けられましたよ。

本当に、色んな意味で、残念な会社です。



[4] ケントロン

投稿者: 春日井市民 2 投稿日:2016年 4月25日(月)11時38分19秒 p4102-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

うちも、指定業者一覧に掲載されていて、変わった名前だから…と、気になっていたんだけど、やめようかな



[3] ケントロン㈱

投稿者: 春日井市民 投稿日:2016年 4月25日(月)11時34分8秒 p4102-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

この会社、下水道工事以外もやっていて、うちも、見積もり依頼しようとおもってたけど、止めます
それか、冷やかしでやってみようかな?



[2] ケントロン株式会社はダメ!!

投稿者: 下水道工事見積依頼者 投稿日:2016年 4月25日(月)11時31分47秒 p4102-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ケントロン株式会社 (愛知県春日井市知多町2丁目101)

余りにも、いい加減な業者である。
誠意の無い業者である。

下水道工事の広告チラシが入っていたので、見積もりを依頼したのだが…。
「うちは、しっかり対応させて貰います」と言っておきながら、見積もりが、どんどん遅れる。
しかも、約束の日にち迄を過ぎても、何の連絡もしてこないのだ。

そして、<こちらから>連絡すると、「他の仕事が一杯だから、見積もり出来ない。仕事をお受けする事が出来ない」の一点張り!!!!
担当者の携帯にかけても、全くの無視!!!!
担当者から直接、何の謝りもないのだ!!!!

途中の担当者の対応とは裏腹に全く、見積もりが全く、進んでいなかったのだ。

現地調査で、時間を取られ、連絡を寄越さないから、こちらから、連絡をしていた。
しかも、住所や名前まで、知られてしまい、見積もりも出さないのに、プライバシーの侵害をしただけなのだ。

本当に、余りにも、いい加減で、誠実さに欠ける会社である。
にも係わらず、口では、本当に、上手い事を言ってくるので、騙されてはいけない!!

結果、工事で、いい加減、且つ、不誠実な事をされる前で済んで良かったのかも知れない。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 4月25日(月)11時17分18秒 p4102-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.