teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マフラーネタはロバのミミ~!!

 投稿者:G  投稿日:2008年 6月27日(金)22時48分6秒
  デュプレックスエキパイ+トライオーバル2エンドの2コ一。
巧くいったら、オレの勝ち!

テーマは、「中間パイプを適当に切って差し込んでカチアゲにならない角度で、かつ、スプリングフックの取り付け部には溶接なしでなんとかできるか?」だ。
 
 

age

 投稿者:G  投稿日:2008年 6月26日(木)21時20分58秒
  しばらく使ってないもんなあ。
ここ。
 

帰省の計画は・・・

 投稿者:G  投稿日:2007年11月28日(水)22時20分10秒
  またまた無計画。
どーすっかな??

とりあえず、広島・呉の海事博物館には、また行きたい。
 

撃つ

 投稿者:G  投稿日:2007年11月10日(土)19時23分42秒
  仕事中、何気に見つけた模型屋に行ってみた。

ここにはシュートレンジがある。
10分100円というから、部品を調達したついでに、使わせてもらった。

結構、良いストレス発散の場として使えた。
 

パウダーコーティングカトー

 投稿者:G  投稿日:2007年 9月22日(土)22時04分5秒
  オクの取引相手の人の指定取引場所が、こちらでした。
オンロードモーター誌で見る名前の粉黛塗装屋さん。前々から興味があったので、良い機会です。
新しい刺激があることを切に願う。
 

気をつけて

 投稿者:G  投稿日:2007年 9月15日(土)11時04分41秒
  軽でかな?
それとも、「赤の一番」で?

私は久しぶりの3連休ですが、少し仕事をやっつけて、歯医者に行って、プールで一泳ぎして、明日は少しはおっきいほうのカタナをしようと思っています。

書なしフレームが愛知県から出ているから落とそうかな。
 

日曜日

 投稿者:赤頭  投稿日:2007年 9月 8日(土)19時19分56秒
  何年ぶりだ?  阿蘇山をぐるっと回ってみます。 オトバイ乗れないので

車で行きます。
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時03分45秒
  第3使徒と第4使徒の新演出はキモさを強調してくれてとても良かった。

なるほど。
白い月と黒い月の使徒の対立というのと、死海文書の詳細を断片でも活かそうという、前は布石や謎であった部分を明文化するという「新約」でもあるわけだ。

しかし、月から飛来する陸号機とは吹いてしまった。
 

なかなか良い仕事をしてくれる。

 投稿者:G  投稿日:2007年 9月 2日(日)12時33分45秒
  パナんとこのDVDポタナビは、良い仕事をしてくれる。
友人や同僚が使っているポタナビでインプレとてたので、不安はなかったが、VICSと自立航法ユニットは当たり。
ただ、少し本体が御馬鹿さん。
 

ビーコンもつけるよ

 投稿者:G  投稿日:2007年 8月21日(火)20時35分29秒
  VICSが受信できるようにビーコンもつけるよ。

ついでにワンセグも付けちゃおうかなんて。
ワンセグの音声は、FMトランスミッタ経由でカーステに跳ばすつもり。
 

レンタル掲示板
/10