HAMPOP



カテゴリ:[ ゲーム ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 2,1だあー

投稿者: Bosscafe 投稿日:2016年 9月22日(木)16時16分31秒 sp1-72-3-176.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

またレベル上げ(ノ゜ー゜)ノだー

最近セージが面白い今日この頃。




[11] ポーン

投稿者: Bosscafe 投稿日:2016年 6月21日(火)23時45分28秒 s1106096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

自分はポーンに過度な期待はしていないので…取り合えず1つだけでも頑張ってって感じでスキルつけてポーンに命令してます( ・ω・)

ヒーリングスポットは微妙かもですね。
ヒールオーラはシフトも出来るので、今のところスポットより優秀だと思います(^○^)

因みに自分のプリはアタライ、ガドピをメインに。エナスポ、セラフィム(ソロ用)、キュア、ソリッドを付け替えてます。



[10] 各職のジョブポイント振り分け方

投稿者: nikored fox 投稿日:2016年 6月21日(火)19時25分8秒 i3077115.icntv.ne.jp  通報   返信・引用

>>Bosscafeさん

ポーンは中々言う事聞いてくれないと思ったらスキルを色々と持たせすぎてたからなのですねw
ポーンはアビリティに振り分けで多めで行こうと思いますw
ソサはジョブ修練でまだ振り分けができなさそうなのでジョブ修練をしてからサンダーレインやサンダーゲージなどを覚えて行こうと思いますw


>>クルミさん

やはり支援職というだけあってプリーストは色々なお得スキルがあるのですねw
エナジースポットとかすごく便利ですよねw(自分用でw)
後ヒーリングスポットとか覚えちゃったんですけど、やっぱりヒールオーラエクスとかで間に合っちゃう感じですか?
プリーストはジョブ修練もボチボチ進んでたのでしばらくプリーストの育成で行こうと思いますw


お二人方ありがとうございましたw



[9] ジョブポイントの件

投稿者: クルミ 投稿日:2016年 6月20日(月)19時54分57秒 h115-165-142-104.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

人によって、様々っぽいですー(*_*)!
プリーストので良かったら……

スキル
アタックライザー
エナジースポット
ガードビット
ソリッドライザー
キュアスポット
セラフィムフラップ
はあっても損は無いですかね。

エナジー、キュア、ソリッドはPTを見て入れ換えてますー。



[8] ジョブポイント

投稿者: Bosscafe 投稿日:2016年 6月20日(月)19時50分12秒 h115-165-142-104.gd.netyou.jp  通報   返信・引用   編集済

ポーンのスキル降りは参考にならないかもです。
色々持たせると思った動きをしてくれないからです。ポーン命令等で機能してくれる組み合わせだったりなど。
例えば自分のソサポーンはサンダーレインのみですし、セージはスローのみしか持たせてません。

自分はソサメインですが、サンダーレインはメイン。次にサンダーゲージです。あとは敵、イベント等によってロックビートやブリアロ等入れ替えてます(^○^)



[7] 各職のジョブポイント振り分け方

投稿者: nikored fox 投稿日:2016年 6月20日(月)18時54分17秒 i3077115.icntv.ne.jp  通報   返信・引用

最近スキルやアビリティでジョブポイントの振り分け方にすっごく困ってますw
ネットでオススメスキルを検索しても2015年の記事が多かったり サポートポーンを検索して どういうスキルの振り分けをしてるのか見ても大体ばらつきがあります

なので皆様が使ってるオススメスキルやオススメアビリティなどを職を問わず色々と教えてほしいですw(いざとなったらピンポイントでこの職のスキルの振り分け方を教えてほしいって言うかもしれませんw)
また逆に このスキルは全然使いにくいから取らない方がいいかも? などの情報も教えてほしいですw



[6] おお!

投稿者: あーちゃん 投稿日:2016年 6月20日(月)00時27分41秒 KD036008003145.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

書き込めました!



[5] テスト

投稿者: クルミ 投稿日:2016年 6月20日(月)00時26分33秒 h115-165-142-104.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

出来たかな(´・ω・`)



[4] こんばんは

投稿者: Bosscfe 投稿日:2016年 6月20日(月)00時25分34秒 h115-165-142-104.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

てすとです



[3] Re: テストぉ

投稿者: xmen 投稿日:2016年 6月20日(月)00時23分56秒 i153-144-35-135.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> テスト


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.