A.R.T. PFOTE 幸せ便り



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] 幸せ~^_^

投稿者: キキララ 投稿日:2016年12月25日(日)14時01分12秒   通報   返信・引用

我が家にキキとララが来て
半年になります。
二匹は姉妹、仲良くいつも一緒^_^
もう大人の猫と変わらないくらい
大きくなりました。
キキは小顔ですが
体はポッチャリどっしり、
ララは顔の毛がフワフワで大きめ
ですが体はスリムで機敏です。
猫を二匹で飼うのは初めてでしたが
キキララは
二匹でいられて幸せそう^_^
もう少し私達(人間)もかまって~と
キキララにお願いしたいくらいです。








[30] 我が家の王様?

投稿者: 小松皇美 投稿日:2016年12月22日(木)15時17分32秒   通報   返信・引用

皆様こんにちは?チワワ~シモン男の子が我が家にやって来てまだ1.2か月ですが途中経過を…
来て早々大変だったのは一週間程度でその後はとてもお利口さんに過ごしています?ようやく気持ちが落ち着いた頃に近くでトリミング&ペットショップを営んでます親戚の所へトリミングへ?トリマーさんも感心するほどの大人しさで?点満点いただき家族共々喜んでいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆男前変身にともない朝晩のお散歩以外にカフェデビューも果たしシモンも大分人間馴れしてきたように思います(笑)
今では僕の?の助手席が一番のお気にに??勿論車酔い等なく外の人々にアピールしてる始末です?
年齢不詳なシモンですがこれからも彼をしっかり家族で支え良い犬生を送らせてあげようと思います。
~志田さん藤野さん本当に御世話に成りました。
此れからも宜しくお願い致します。小松



[27] 元気です^_^

投稿者: ??キキララ?? 投稿日:2016年11月23日(水)13時51分49秒   通報   返信・引用

キキララが我が家に来て
そろそろ5ヶ月になりますが
二匹ともとっても元気です^_^
かわいい二匹に
私達はいつも癒されてます。
初めはリビングのみで
過ごさせていましたが
今はもう家中をウロウロ、、、。
寝るのもウロウロも
二匹で一緒の事が多いです。
あーかわいい??



[25] (無題)

投稿者: A.R.T. PFOTE 投稿日:2016年10月28日(金)17時15分16秒   通報   返信・引用

たくさんの嬉しい投稿、幸せだよりをありがとうございます(*´ω`*)♪

お手数をおかけいたしますが、下記スレッドへご投稿頂けましたら幸いですm(_ _)m

何卒、宜しくお願い致します☆彡

幸せだより No1
http://6808.teacup.com/happypaws/bbs/t1/l50

http://6808.teacup.com/happypaws/bbs/t1/l50



[24] ニャンタが我が家にきて初めての誕生日

投稿者: ニャンタ♀ ママ 投稿日:2016年10月16日(日)03時34分55秒   通報   返信・引用

9/29日でニャンタ♀が6歳を迎えました(^^)
家に来てくれた頃は隅っこにいたり、緊張気味だったニャンタが今ではかなりリラックスして日々を過ごしてくれています!

お腹を見せて甘えてきたり、添い寝してきたり、一枚目の画像みたいに妊娠してお腹が大きくなってきた私のお腹の上でじっと座ってみたり、、、(^^)
とても可愛くニャンタが我が家に来てから、とても楽しく毎日を過ごしています。

またちょこちょここの掲示板に投稿したいと思います(^-^)



[22] 小春が来て半年が過ぎ…

投稿者: 小春ママ 投稿日:2016年 9月27日(火)21時21分35秒   通報   返信・引用

まだまだ寒かった3月の中頃に出会いました。
怯えてケージから出ず、散歩も歩かず、近づく娘たちに歯を剥き出しママを悩ませ、志田さんにお世話になった時もありました。

今では娘たちがいる時は大人しく過ごし、ママひとりになれば思い切り体を寄せてきて撫でて遊んでアピール。
今ではうちの可愛い四女になりました。
幸せ太りか?最近体が重たいようなので、ダイエット始めます(^^)
痩せたらafter報告させてください。笑



[19] yammyがきて1年半

投稿者: yammy 投稿日:2016年 8月25日(木)20時58分32秒   通報   返信・引用

元気に暮らしています!
最近、少しだけ太りました。。。



[15] モニ

投稿者: 長塚 投稿日:2016年 8月 7日(日)22時37分25秒   通報   返信・引用

モニが来て4か月になり、すっかり我が家の一員になってます。
膝の上に乗っていれば、ご機嫌でいつまでも、そのままですが
他の子がご飯食べに行くと、邪魔しにいく意地悪女なのです。
来た時より体重も、4.2キロふっくらとなって、骨が目立たなくなりました。
モニは今日も元気です。



[14]

投稿者: ココア 投稿日:2016年 8月 7日(日)00時30分43秒   通報   返信・引用

雪がうちにきてから半年経ちました。
人が大好きで、ママのトイレとお風呂の出待ちは当たり前、座れば膝に乗り、いつも誰かのそばにいます(^^)
甘えん坊でおしゃべりな雪、すっかり家族の一員です♪



[8] ファニー

投稿者: もりー 投稿日:2016年 7月 3日(日)23時32分23秒   通報   返信・引用

ファニーが我が家に来て、1年3か月。 すっかり家族になりました!
甘えん坊ですが、元気で走り回ってます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.