teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後に

 投稿者:Hosman  投稿日:2008年 1月13日(日)17時12分44秒
  7垢にしてやろうと思うも新品買うのは・・・
誰かEQ2かFFの垢と取り替えてクレーってEQとFFのパスとかもう全然覚えてないから無理だw
 
 

帰参者キャンペーン

 投稿者:Hosman  投稿日:2007年11月15日(木)12時40分20秒
  帰参者いないと恩恵ないとはこれいかに

http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2007.htm

 

LAOXコンピューター館閉店

 投稿者:Hosman  投稿日:2007年 9月21日(金)13時45分10秒
  ここの跡地もやはりソフマップになってしまうんだろうか・・・
しかしもう秋葉原は昔の面影殆どなくなったな

http://ascii.jp/elem/000/000/068/68445/

 

助けてw

 投稿者:Hosman  投稿日:2007年 8月25日(土)15時39分59秒
  XPなPCが壊れました
復旧しようとしてもデバイスインストール時にシャットダウンしてし
まいどうしょうもないので新規に再インストールしたんだけど
マイドキュメントのファイルを退避し忘れてしまいアクセスしようにも権利云々で見れない
いろいろやってファイル名までは見れるようになったけどなんか暗号かかってるのか中身が見れません
・・・DOSな頃に帰りたい(WIN98で位でもいいけど)
 

お?

 投稿者:Hidepon  投稿日:2007年 5月18日(金)00時35分1秒
  EQ2復活?
hosmanね。
見つけたら、tellしますw
 

見誤った><

 投稿者:Hosman  投稿日:2007年 5月16日(水)22時54分26秒
  ここまでメモリ下落するとは・・・
でももうこれ以上買ってもあんま意味ないしのう

http://ascii.jp/elem/000/000/035/35305/

 

懐かしいね

 投稿者:Caraway  投稿日:2007年 3月23日(金)11時28分1秒
  >みなまだ現役でONゲーですか。
殆ど惰性でやっているだけかな?。昔みたいにって訳にはいかないね

>マザーのコンデンサもだが電源もへこたれてきますぜ。
これなんだけどさ M/Bも電源も予備のに交換してみたのよ^^;
それでもダメだったの。多分何なとの複合要素でないかなと思うけど。
他にはメモリの入れ替え(3枚ささってたの一枚づつにしてみたり)色々してみた^;

あとさ超アホなことだけど CPUのコアの横に6個ほど小さいコアらしきものが
あるけど あそこって導通あるとマズイとこなのかの?
いあ バラしたあと色々パーツ整理してて見つけたけど シリコングリス?(銀色だし違うかな)がつけ過ぎてて CPU上部のコアと 周りのちっちゃいのとに広がりまくっていた。
って関係ないかな//
 

もう少し待てば新しいのでるのに

 投稿者:Hosman  投稿日:2007年 3月20日(火)23時57分16秒
  買ってしまったぁ
不人気な8800GTSをぉ
無駄に電気くっちゃうでも値段の割りに中々速い?
でもDX10対応だけどDX10.1には未対応ぽい
そんな微妙なカードを・・・
だがそれがいい
なんとなく見た目が気に入ったのでw
 

懐かしい名前がw

 投稿者:Oruson  投稿日:2007年 3月18日(日)02時43分26秒
  みなまだ現役でONゲーですか。
わたしゃんな時間ないから無理w PCも1台減らして今のC2Dのみだし
かわりに臨時作業用のノート置いてあるから作業場所だけえらく広い
8000シリーズは発熱がゲロ凄いらしいので放置な方向。改善されないとやってられん
7900GTXが常時50度以下なので今は十分です。C2Dも3G手前にしてあるが普通に稼動中
AMDは65nmの世界に突入したので新型量産が早まった感じ
キャッシュが半分の分をパワーで稼ぐ体制みたいねぇ 相変わらずOCには向かんみたい

マザーのコンデンサもだが電源もへこたれてきますぜ。
うちの電源は一定の温度まで上がったら切れる状態になって、しばらくしたら機能停止
人の所のは埃たまっててマジで火噴いたーw 電源死亡でなんとかなったけどね
 

ぬう書いてる間にもう一個書き込みがw

 投稿者:Hosman  投稿日:2007年 3月15日(木)22時27分46秒
  5200+ですか
それ欲しいのだけど今AMDのCPU値下げしまくりなんでもうちょっと待ってようかなと(2万きらんかな)
VIDEOは私も7600GSです
SLIで使ってたんだけどこの前C2Dマシン作ったので1枚移してもた
4月中に出る8600GTSの発売を待ってそれ買うか8800GTSのどっちか買うのでとりあえずそれまでは・・・
てか中途半端なマシン2台作ってしまったな
ベンチスコアも同じ位だったしorz

>起動中に電源が落ちるって怪現象
マザーのコンデンサー膨張してるのかも?
私の古いMBなんか見てみると何枚かなってたのもあってびっくり
 

レンタル掲示板
/17