HPな休日




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] (無題)

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 8月 5日(金)15時09分44秒 argon.dg.net.uk  通報   返信・引用

http://gigazine.net/news/20160804-female-orgasm/

ギガジンのページだが、セックスに関する記事が面白い。下の方に色々なリンクもある。

オーガズムについては2ch科学板にも記事があり、これも面白かった。
フェラチオについて考えたりした。




[9] Re: (無題)

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月24日(日)05時25分27秒 tor-exit-node.xzyqvk.co.uk  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> 次があるなら、後ろからだけのアプローチをしようと考えていた。
> あるなら? 仮定なのはどうして?
> あるさ、と能天気に考えても良い。しかし、つい慎重に考えてしまう。単なる癖だ。
>
> 俺は後ろからだけ、あなたに接する。始めにあなたの両肩に手を置き、俺の胸にあなたの背中を近づける。更に近づける。更に。
> 背中は密着するが、代わりにあなたの前面は俺の手の届く範囲に収まる。額から股間に至るまでだ。可愛い尻は見えないが、感触を受け取れる。
>
> さて、アプローチはどこからだろうか。
> 胸か? 股間か?
> いや、やはり、首筋だろう。手ではなく、唇と舌で。手は肩に置いたままだ。逃げられないように。
> 首筋を狙うのは、生命線とでもいえる急所だから。手始めにあなたの全てを俺のものにしていると感じたいからだ。
> それが錯覚であることはわかっている。あなたが俺だけのものではないことぐらい、理解している。たが、錯覚していたい。
> 俺は首筋を舐め、咬む。勿論軽く。
> 多分、耳も。耳の穴に舌も入れるだろう。
> 暫く経った頃に、手は

 暫く経った頃に、手は両肩から、あなたの腹部を交差する。あなたを縛る鎖の様に。俺には柔らかさがいとおしい。
 そんな事したって無駄だ。分かっている。心は縛れない。強く抱く。腕が心にめり込めと願いながら。しかし無駄だ。心も時間も縛れない。こんなに強く密着しているのだから心も一つになっていいのにと思うが、勿論心が直に通じることなどない。だから無駄だ。
 手を緩める。無駄だからではなく、あなたが苦しそうにしているからでもない。実際上の展望がないからだ。自由になった手はあなたの体の前面を自由に動く。乳房であったり、腹部であったり、薄い茂みの股間であったりする。
 自由に? 手は俺から自由なのか?
 手の動きは俺の意思ではないのか?
 なんだか、俺の意思ではないような気がする。
 誰かの意思であるなら、それはあなたの意思のような気がする。俺には意思がないような気がする。
 その証拠に、俺の手の動きであなたは声をあげたり体をうごかしたりするが、俺は見ているだけだ。
 俺はあなたを見ながら、その反応を確認しながら、手を動かす。どうすればいいのかと考えながら、あなたを見る。乳首を抓る。あなたの顔が少し歪む。苦痛なのか快楽なのか、判断がつかない。手を緩める。また顔つきが変わる。あなたを見ながら、こうすればよかったのかと考える。
 あまり見ないで、とあなたは言いたいのかもしれない。
 もっと見て、と言いたいのかもしれない。
 うれしい、と言いたいのかもしれない。
 痛い、と言いたいのかもしれない。
 そんなことを考えれば考えるほど、自分の意思がどこかに消えていく。快楽を得ようとしているのではないのか。自発的に。俺の意思として。しかし、消えていく感触が快楽でもある。
 気がつくと、あなたの手が俺の腰あたりを触っている。俺はあなたの後ろ側だからあなたの可動範囲はとても狭い。だが、ペニスを握る程度のことはできる。ペニスはあなたの尻に密着していて、勃起する以前から勃起後までの変化をあなたは知っている。
 ペニスが自分の尻の感覚どおりの大きさかどうか自分の手で確認する。手の感触は尻よりも確実だから。そしてあなたは自分の尻の奥にそれを誘おうとする。もちろん拒むことなどできない。

 (中略)

 これで確実に一つになっているはずだと俺は思う。

 (中略)

 舐めたい、とあなたは言うが俺は拒否する。
 本当は舐めてもらいたい。できれば全身丸ごと舐めてもらいたい。それは実際には無理だから、せめてペニスだけでも頬張ってもらいたい。ペニスであなたの舌の動きを感じたい。喉の奥を確かめたい。
 しかしそのためにはあなたの前に移動しなければならない。今日だけはそれを拒否しなければ。

 (中略)

 また舐めたいとあなたは言う。舐めてもらいたい。
 が、それは次回だ。
 次回? なにを期待しているのだろうか。いつだって今しかないのに。

 (中略)

 一つになっていても、やはりまったくわからない。俺にはあなたの心が分からない。おそらくあなたにも俺の心は分からない。

 (中略)

 あなたはか細く「好き」という。
 どんな意味なのか分からず、戸惑う。好きとはなんだったっけ? すき透き漉き隙数寄、わけも分からず俺はあなたの唇を貪る。舌を吸う。俺の口臭があなたには不快だろうけど、あなたはちゃんと応じてくれる。すきとはキスかと思う。いや違う。そうか、スキとは好きということだった。好きなんだ。
 しかし、まだわからない。
 ペニスが好き、ということなのか? 太さや長さや硬さ、その動きが好きということなのか? それとも自分自身の膣内の感触が好きということなのか? それとも全身の皮膚感触、汗や唾液、爪や髪が好きということなのか?
 俺は動く。あなたも動く。
 俺も言う。「好き」。俺には自分の言葉の意味がわからない。もう一度言えばわかるだろうか。「好き」
 汗や唾液や精液のほかに、涙も出る。


>



[8] (無題)

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月22日(金)15時24分26秒 argon.dg.net.uk  通報   返信・引用

次があるなら、後ろからだけのアプローチをしようと考えていた。
あるなら? 仮定なのはどうして?
あるさ、と能天気に考えても良い。しかし、つい慎重に考えてしまう。単なる癖だ。

俺は後ろからだけ、あなたに接する。始めにあなたの両肩に手を置き、俺の胸にあなたの背中を近づける。更に近づける。更に。
背中は密着するが、代わりにあなたの前面は俺の手の届く範囲に収まる。額から股間に至るまでだ。可愛い尻は見えないが、感触を受け取れる。

さて、アプローチはどこからだろうか。
胸か? 股間か?
いや、やはり、首筋だろう。手ではなく、唇と舌で。手は肩に置いたままだ。逃げられないように。
首筋を狙うのは、生命線とでもいえる急所だから。手始めにあなたの全てを俺のものにしていると感じたいからだ。
それが錯覚であることはわかっている。あなたが俺だけのものではないことぐらい、理解している。たが、錯覚していたい。
俺は首筋を舐め、咬む。勿論軽く。
多分、耳も。耳の穴に舌も入れるだろう。
暫く経った頃に、手は



[7] (無題)

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月19日(火)11時15分46秒 tor-5.multisec.no  通報   返信・引用

テスト



[6] (無題)

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月13日(水)05時24分41秒 argon.dg.net.uk  通報   返信・引用

キスと言えば、私は自分の唇をあなたの唇に合わせる前に、首筋や手の甲や頬にに対してするよりも前に、あなたの股間に唇をつけた。舐めて吸った。
その後あなたの乳首に。たしか、唇はその後だった。舌を吸ったのは、さすがに唇の後だったが。

これはHPなのだろうか。正しき男女交際としての順番が違うから。

もしそうなら、手順前後が問題なのだろうか。



[4] キス 1

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月12日(火)17時42分49秒 this-is-a-tor-exit.jolexa.net  通報   返信・引用

こんなキスもあるのかと思った。
私は多分26歳ぐらいだったと思う。彼女は23歳ぐらいだ。
彼女の舌が私の口の中に入り、私は抵抗する術もなくなされるがままになっていた。
彼女と私の口の中の区別がわからなくなった頃、私の舌は彼女の口の中にあった。いつの間にか、強く吸われていたのだ。私の意思が何処にあったのかもわからない。



[3] (無題)

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月12日(火)17時39分44秒 this-is-a-tor-exit.jolexa.net  通報   返信・引用

あたし、HP好きやねん、と電話で聞いたあと、ウキペディアでHPとは何かを検索した。そうか、これがHPなのかと考えた。AVでよく見ているやつか。ただ、やったことはない。
そして暫くの間、誰の顔を見ても、その人の声でその言葉を再現していた。
しっくりくる人もいれば、全然似合わない人もいた。差異が何処にあるのか分からなかったが。



[2] 幸福

投稿者: Mな人 投稿日:2016年 7月12日(火)15時40分12秒 argon.dg.net.uk  通報   返信・引用

その唇を貪る時の幸せは他に代えられるものはなく、首筋や脇の下やその頬の滑らかさも、天国の味だと思った。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月17日(金)09時18分32秒 softbank126080188120.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.