一高会




76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] 恵 来訪

投稿者: 極道 投稿日:2017年12月 9日(土)22時04分28秒 softbank221043106153.bbtec.net  通報   返信・引用

本日午後、カレンダーと手帳を持ちさらに一升瓶をぶら下げて出没してきました。
相変わらずのニコッとした笑顔と共に元気な姿で。
くしくも今朝、華子と (そろそろ今年も来そうだね) と話をしてました。
偶然?でしょうが。 みんなの顔が浮かんできたので投稿しました。
それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。




[79] (無題)

投稿者: ヒサちゃん 投稿日:2017年10月22日(日)04時19分18秒 27-141-126-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

幹事さんどうも「有りがたうさん」(上原謙主演;昭和11年公開)
帰りは杉田選手、いくちゃん、ともちゃん、せいちゃんと5人で普通グリーン車で帰ってきました。
車内では二次会となり、庶民が570円で気持ちよく帰ってくることができました。
柏のお店も毎度のことリーズナブルで雰囲気がよく大満足でした。
次回は阿見例会だそうです。
みやもと実家そばの「アオヤド食堂」で開催予定です。

今日は「あみ商工まつり2017」を台風21号様を来賓にお迎えして開催します。
衆議院選挙投票のお帰りには是非お立ち寄り下さい。



[78] 柏例会、参加者確定!

投稿者: 柏例会幹事 投稿日:2017年10月18日(水)12時01分43秒 p9224-ipadfx01maru.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

柏例会の参加者が確定しました。

8名での柏例会となります。

柴原君、飯塚君、菊地君、野口君、加賀谷君、杉田君、宮本君、菊池。

今回、来られない方は次回、いやいつでも結構ですので柏に足を運んでください。

あと3つ寝れば例会です。

寒暖差が大きい季節ですが、体調整えて例会にお出でください。

では、現地でお待ちしてます。

幹事一同


> 美味しいお酒を用意して待ってます。
> 銘柄はママさんにお任せです。
> 昨年は景虎の大吟醸と他に1本でした。
>
> 柏例会を下記のとおり開催します。
>
>                            記
>
> ◆日時:10月21日(土)18:30頃から
> ◆場所:居酒屋ちょこっと(旧七味家)
> 柏駅東口のビッグカメラ前の下りエスカレータを降ります。
> そのままバス道路の右側の歩道を直進します。
> マクドナルドの所を右折し、路地を直進したら左側です。
>
> 15日現在、参加者は8名です。
> 柴原君、飯塚君、菊地君、野口君、加賀谷君、杉田君、宮本君、菊池。
>
> 料理の都合があるので、出欠は早急にお願いします。
>
> 幹事一同



[77] 柏例会、今度の土曜日!

投稿者: 昭次君 投稿日:2017年10月15日(日)15時00分30秒 softbank126216093081.bbtec.net  通報   返信・引用

美味しいお酒を用意して待ってます。
銘柄はママさんにお任せです。
昨年は景虎の大吟醸と他に1本でした。

柏例会を下記のとおり開催します。

                           記

◆日時:10月21日(土)18:30頃から
◆場所:居酒屋ちょこっと(旧七味家)
柏駅東口のビッグカメラ前の下りエスカレータを降ります。
そのままバス道路の右側の歩道を直進します。
マクドナルドの所を右折し、路地を直進したら左側です。

15日現在、参加者は8名です。
柴原君、飯塚君、菊地君、野口君、加賀谷君、杉田君、宮本君、菊池。

料理の都合があるので、出欠は早急にお願いします。

幹事一同



[76] 柏例会

投稿者: いくちゃん 投稿日:2017年10月15日(日)09時44分54秒 220-158-8-185.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

返事遅れました。
例会出席します。
ボーイッシュなママさんに会えるのを
楽しみにしています。



[75] 出席します

投稿者: ともちゃん 投稿日:2017年10月 2日(月)13時40分37秒 27-141-125-130.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 その日なら出られます。
あんちゃん、せいちゃん先に電車で行ってます。
よろしくです。



[74] Re: ◆◆柏例会10月21日に変更◆◆

投稿者: 極道 投稿日:2017年 9月30日(土)17時31分43秒 softbank221043106153.bbtec.net  通報   返信・引用

幹事ご苦労様。
例会、欠席します。
みんなで盛り上がって下さい。

> 幹事の都合により、開催日を変更させていただきました。
> 柏例会を下記のとおり開催します。
>
> ◆日時:10月21日(土)18:30頃から
> ◆場所:居酒屋ちょこっと(旧七味家)
> 柏駅東口のビッグカメラ前の下りエスカレータを降ります。
> そのままバス道路の右側の歩道を直進します。
> マクドナルドの所を右折し、路地を直進したら左側です。
>
> ちょっと遠いですが、多くの参加をお待ちしています。
> 場所確保の都合上、出欠は早めにお願いします。
>
> 幹事一同



[73] Re: ◆◆柏例会10月21日に変更◆◆

投稿者: 愛妻徒のkチャン 投稿日:2017年 9月25日(月)21時20分43秒 z46.61-193-215.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

出席でお願いします


> 幹事の都合により、開催日を変更させていただきました。
> 柏例会を下記のとおり開催します。
>
> ◆日時:10月21日(土)18:30頃から
> ◆場所:居酒屋ちょこっと(旧七味家)
> 柏駅東口のビッグカメラ前の下りエスカレータを降ります。
> そのままバス道路の右側の歩道を直進します。
> マクドナルドの所を右折し、路地を直進したら左側です。
>
> ちょっと遠いですが、多くの参加をお待ちしています。
> 場所確保の都合上、出欠は早めにお願いします。
>
> 幹事一同



[72] Re: ◆◆柏例会10月21日に変更◆◆

投稿者: 柴原成一 投稿日:2017年 9月25日(月)06時39分10秒 ntibrk118103.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

出席です。
楽しみにしております。


> 幹事さん変更「有りがたうさん」(上原謙主演;昭和11年公開)
> 21日ならば何とか7時までには行けるかと思います。
> あみ商工まつりの準備が早く終われば、もっと早く行けます。
> 幹事さん楽しみにしております。
>
>
> > 幹事の都合により、開催日を変更させていただきました。
> > 柏例会を下記のとおり開催します。
> >
> > ◆日時:10月21日(土)18:30頃から
> > ◆場所:居酒屋ちょこっと(旧七味家)
> > 柏駅東口のビッグカメラ前の下りエスカレータを降ります。
> > そのままバス道路の右側の歩道を直進します。
> > マクドナルドの所を右折し、路地を直進したら左側です。
> >
> > ちょっと遠いですが、多くの参加をお待ちしています。
> > 場所確保の都合上、出欠は早めにお願いします。
> >
> > 幹事一同



[71] Re: ◆◆柏例会10月21日に変更◆◆

投稿者: ヒサちゃん 投稿日:2017年 9月24日(日)15時18分45秒 27-141-126-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

幹事さん変更「有りがたうさん」(上原謙主演;昭和11年公開)
21日ならば何とか7時までには行けるかと思います。
あみ商工まつりの準備が早く終われば、もっと早く行けます。
幹事さん楽しみにしております。


> 幹事の都合により、開催日を変更させていただきました。
> 柏例会を下記のとおり開催します。
>
> ◆日時:10月21日(土)18:30頃から
> ◆場所:居酒屋ちょこっと(旧七味家)
> 柏駅東口のビッグカメラ前の下りエスカレータを降ります。
> そのままバス道路の右側の歩道を直進します。
> マクドナルドの所を右折し、路地を直進したら左側です。
>
> ちょっと遠いですが、多くの参加をお待ちしています。
> 場所確保の都合上、出欠は早めにお願いします。
>
> 幹事一同


レンタル掲示板
76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.