teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月例会

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2017年 8月 6日(日)18時34分23秒
  http://angel.ap.teacup.com/imk2/  
 

6月例会

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2017年 6月11日(日)16時26分46秒
  リンク

http://angel.ap.teacup.com/imk2/106.html
 

定例会レポート4/2

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2017年 4月 8日(土)06時41分43秒
  http://angel.ap.teacup.com/imk2/105.html  

リンク

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2017年 2月12日(日)08時48分28秒
  http://angel.ap.teacup.com/imk2/

今年よりレポートはプログで行います。
 

定例会のお知らせ

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2017年 2月 3日(金)10時49分42秒
  定例会のお知らせ

日時 2017年2月5日
     午後2時から
場所 文苑堂豊田店
議題 とくになし
 

12月の例会

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2016年12月11日(日)23時14分11秒
  2016/12/4
例会参加者
J塚
I田
O橋
KB田
A野
K保

いよいよ師走となりました。
思えば、今年はよくない年でした。
年末まで身を慎み、何事もなく新年を迎えたいものです。
例会での話をお知らせします。

来年は2カ月おきの例会とする。
偶数月の第一日曜日
場所 文苑堂豊田店
時間 14時より

例会は2、4、6、8、10、12月になります。
1月は行いませんので勘違いしないでください。
 

12月例会のお知らせ

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2016年11月14日(月)08時41分45秒
  日時  12月4日  14時
場所  文苑堂豊田店

議題 来年の例会の予定
     時期と周期について

 

プチ例会3回目

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2016年 9月25日(日)02時53分13秒
  2016/9/4
参加者
O橋 KB田 A野 K保
体どこか悪いということではないのだけど
調子がよいと悪いを繰り返し、例会の報告もずるずると遅れていました。
文章なんとなく変な感じがするがするけど頭がまわらない。

例会参加者は4名。
内容はお見舞いのおれい。
あとやはり体調子いま一つなので忘年会または飲み会中止にしたい。
あとは雑談でした。やはり健康の話に盛り上がりますね。

盲腸手術のあと、私は本が量的にたくさん読めなくなりました。
架空戦記なら4日
ミステリーなら1週間かかるありさまです。
O橋さんの4時間で一冊が信じられない。

次回は12月4日の予定です。
 

今月はいろいろな事があった一カ月

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2016年 7月31日(日)09時24分19秒
  まず
7/2に血液検査をやりまして
中性脂肪と悪玉コルステロール値、減りました。
やれやれとひと安心。血圧も安定しているので薬の服用も中止となりました。
かと言って昔の食生活はまずいだろうと思い、少しづづ変えることに。

魚と野菜はいまのままで、週末に肉を増やす程度の生活。
それを実践しようとしていた10日後、

盲腸になりました。

12日の朝突然お腹が痛くなって、車の運転も出来ない。
これが二日続き14日に紹介状をもらって大きな病院へ

すぐ手術すぐ入院となりました。

私は入院とか手術とかは初めてでもうおろおろで、お腹は痛い。
はっきり言ってへなへなになっておりました。

手術は順調に終わり22日に退院しています。
 

プチ例会2回目

 投稿者:奇漫亭  投稿日:2016年 6月 7日(火)22時45分5秒
  参加者 N谷  J塚 I田 H田 A野 K保

議題1 多目的ルームを借りる件
 借りない。現状のまま。
雑談 血糖と血圧の話。
 これという話もなかったわりには、一時間以上話しこんでいました。
 次回は9月4日です。
 

レンタル掲示板
/16