投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


外構工事

 投稿者:太志  投稿日:2017年 8月19日(土)09時40分31秒
返信・引用
  やっと外構工事がスタートしました。
朝からドンちゃんドンちゃん業者がやってます。
やっと丸見え生活から脱却できます。
 

あまかった

 投稿者:  投稿日:2017年 8月11日(金)16時26分47秒
返信・引用
  早いとこでは今日からお盆休みなので、いつもは9時頃に山梨に行くが今日は4時半に出発。が、首都高の高井戸過ぎから20キロの渋滞。仕事先の南アルプス市まで3時間半の道のり。帰りはガラガラですんなり帰って来たが、周りの人と喋ってると去年より渋滞がひどいと同感。今度の15日の帰りは気をつけねば。  

猛暑

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 9日(水)09時35分34秒
返信・引用
  今日の予想最高気温は37℃だ。
皆さん、水分補給を細目にしましょう。
 

Re: いきなりステーキ

 投稿者:かん  投稿日:2017年 7月24日(月)20時02分9秒
返信・引用
  稔さんへのお返事です。

稔兄さんこんばんは~。肉体労働者なんでやっぱ肉ですね~。いきなりステーキでは通常メニュー+グラムの申告が出来るので、今度は700グラム位を注文しようかと思ってます。最近は気を付けていたんですが、体重が75キロを切って来たのでちょっとヤバ目かと感じてます。
>
> 最近は肉をあまり食べないけど、100グラムあれば十分だね。
> 30代の頃は500グラムを食べたこともあったけど。
 

Re: いきなりステーキ

 投稿者:  投稿日:2017年 7月23日(日)14時17分37秒
返信・引用
  > No.3236[元記事へ]

かんさんへのお返事です。

最近は肉をあまり食べないけど、100グラムあれば十分だね。
30代の頃は500グラムを食べたこともあったけど。

> 昨日は久しぶりに休みだったので、柏駅近くに出来たばかりのいきなりステーキってお店へ。昼前にも関わらず、既に行列。気を付けてはいたが最近は1日1食でも大丈夫な体になってしまってるのでヤバイと思い450グラムのステーキを注目。特別に上手いって訳ではなかったがアメリカ牛の割には甘みもあり柔らかく速攻で完食。カミさんは300グラムのハンバーグを注目したが食べきれないと言って残りを食べたので、トータルで約500グラムを完食。それはそれでいいのだが、メンバーズカードのランクアップがあり、そういうのが大好きな私。会計時にカードを発行してもらったので飽きるまで通いそうかなぁ…
 

いきなりステーキ

 投稿者:かん  投稿日:2017年 7月19日(水)20時24分59秒
返信・引用
  昨日は久しぶりに休みだったので、柏駅近くに出来たばかりのいきなりステーキってお店へ。昼前にも関わらず、既に行列。気を付けてはいたが最近は1日1食でも大丈夫な体になってしまってるのでヤバイと思い450グラムのステーキを注目。特別に上手いって訳ではなかったがアメリカ牛の割には甘みもあり柔らかく速攻で完食。カミさんは300グラムのハンバーグを注目したが食べきれないと言って残りを食べたので、トータルで約500グラムを完食。それはそれでいいのだが、メンバーズカードのランクアップがあり、そういうのが大好きな私。会計時にカードを発行してもらったので飽きるまで通いそうかなぁ…  

年甲斐もなく

 投稿者:太志  投稿日:2017年 7月17日(月)20時48分54秒
返信・引用
  久しぶりの投稿で申し訳ありません。
無事引っ越しも終わりやっとネットが開通しました。
昨日、連日の飲み会の間をぬって宮崎にサーフィンに行きました。
40時間寝ずにそのうち10時間ほどサーフィンしたらすっかりばててしまい
今日は休みで今まで寝ていました。現在、母に送ってもらったしもん麺を食しています。
美味し
 

かん

 投稿者:確かにそうだなぁ  投稿日:2017年 7月11日(火)18時22分3秒
返信・引用
  暑くなって来て、あちこちで冷やし中華始めましたのの看板。ラジオを聞いてたら、始めましたの看板は出るけど終わりましたの看板は出ませんね~と。言われてみればそうだなと思ってしまった私でした。専門家の格ちゃん、何で?  

Re: 昇進

 投稿者:かん  投稿日:2017年 7月11日(火)06時27分1秒
返信・引用
  稔さんへのお返事です。
ありがとうございます、スイスでヘリコプターいいですね~。最近は休みも無く連休なんて皆無です(泣)
>
> スイスでヘリコプターに乗り、アイガー(3,970m)、メンヒ(4,107m)、ユングフラウ(4,158m)の上空を30分遊覧飛行しました。まさに、感動と興奮の30分!
> いずれも、富士山より高い!
>
> > 今の会社に転職して1年ちょっと。4月に主任になったばかりだが、今日付で係長に昇進(^-^)vたいして休みも無く頑張った甲斐があったなと。ディープな部分まではまだまだ解らないが、もっともっと頑張らないと。
 

Re: 昇進

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 5日(水)13時35分31秒
返信・引用
  > No.3231[元記事へ]

かんさんへのお返事です。

おめでとう、スピード出世だね。
頑張ってください。

スイスでヘリコプターに乗り、アイガー(3,970m)、メンヒ(4,107m)、ユングフラウ(4,158m)の上空を30分遊覧飛行しました。まさに、感動と興奮の30分!
いずれも、富士山より高い!

> 今の会社に転職して1年ちょっと。4月に主任になったばかりだが、今日付で係長に昇進(^-^)vたいして休みも無く頑張った甲斐があったなと。ディープな部分まではまだまだ解らないが、もっともっと頑張らないと。
 

/323