teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな見てる?

 投稿者:TANAKA  投稿日:2014年 9月24日(水)00時41分23秒
返信・引用
  みんな元気ですか?

すみちゃんメール見てくれた?

 
 

今年もよろしく

 投稿者:TANAKA  投稿日:2014年 1月11日(土)00時29分2秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みですね。
あのー、スミちゃん、夫って書いてあるけど、何?
結婚したの?
聞いてないよー!
聞いてたっけ?
どういうことよー!
4月位に集まろう。
 

今年もよろしく

 投稿者:sumi  投稿日:2014年 1月 8日(水)22時05分1秒
返信・引用
  なかなか、書き込みできずすみません。
旧年中は色々、みなさんあったようですね。
私も、夫の母が体調が悪く2012年は6回も山形に行ってきました。
530㌔を往復はなかなか大変だったよ。正月もそんなことで、山形で
過ごしてきました。雪かきで肩がパンパンになるほど頑張ってきました。
しかし、餅と3度ご飯が美味しくて、落ちない1キロのお肉を付けて帰っ
てきました。

今年こそは、みんなで集まりましょう。今年もよろしく。

P.S メールお知らせ機能使えないよ・・・?
 

すみません

 投稿者:junpe@管理人  投稿日:2013年 9月14日(土)21時54分33秒
返信・引用
  8月から急に仕事が忙しくなりちょっと予定が立てられない状態です。
落ち着いたらまた計画練り直しましょう。
 

ではそろそろ

 投稿者:junpe@管理人  投稿日:2013年 7月31日(水)22時08分47秒
返信・引用
  秋あたりに集まる方向で話を詰めていきますか。

9月は後半が連休が二週続きで最終週はオレの都合が悪いです。
みんなの都合が良ければ連休でもかまわないけど、宿も混むので早めに決めないとね。
10月あたりは2週間くらい仙台に出張がありそうなので、前半の方が都合が良いです。

みんなはどう?
 

忙しいといえば

 投稿者:TANAKA  投稿日:2013年 7月30日(火)00時16分36秒
返信・引用
  忙しいんだけど、休みが無いかといえば休んでます。
9月なら少しましかな。
みんなの都合が良ければ9月なら何とかできると思います。
 

久々の^^

 投稿者:junpe@管理人  投稿日:2013年 7月28日(日)23時17分45秒
返信・引用
  久々の書込みだねぇ^^
最近あまり連絡取ってなかったけど、
田中とすみちゃんの書き込みもあるし、中島はツイートしてるし、
えっちゃんもメールあったし(すみちゃんも)みんな元気そうだね。

すみちゃんから閉鎖したの?ってメールあったけど、
この掲示板はサービスが続く限りは残しておこうと思います。
みんなでやりとりするにはメールよりも便利だからね。

前回は去年の夏だったから、そろそろ集まりとかも企画しようと思ってたけど、
田中は来年まで忙しいのかな?
 

久しぶり

 投稿者:TANAKA  投稿日:2013年 7月28日(日)22時12分32秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みですね。
みんな元気?最近忙しすぎて誘えなかったけど、来年になれば少し暇になるので、集まりましょう。
 

やっと 見つけた

 投稿者:すみ  投稿日:2013年 7月28日(日)21時15分7秒
返信・引用
  これまだ使えているの?
なかなか、連絡せずすみません。

しかし、誰も書き込みしていなということは使っていないってことかな?
 

Facebook

 投稿者:junpe@管理人  投稿日:2013年 2月12日(火)22時50分23秒
返信・引用
  田中ごめんm(__)m
Facebookメッセージ来てるのずっと気付かなかった^^;
友達リクエストしておいたのでよろしく!!

中島は既にFB友達入りしてるけど、
すみちゃんえっちゃんはFacebookやってるのかな?
 

レンタル掲示板
/21