teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清津峡温泉

 投稿者:神田の居酒屋メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)22時32分8秒
  昨日は突然の訪問、お忙しい所おじゃましました。いつも親切にお酒の事とかたくさん教えて頂いて感謝しています。
久しぶりに清津峡の渓谷を眺めて心も目もリフレッシュ!!
日ごろはビルの谷間で仕事(苦)山の谷間、自然の眺めは【嬉】久しぶりでした。
又よらせていただきます。
買ったお酒は既に飲んでしまいました(笑)
 
 

大雪で日本1になっちゃいました。

 投稿者:桑原商店メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)09時36分24秒
  今日も雪、
朝のテレビ(NHKと民間)でここ「津南町」が放映されましたが、町役場のある町の中心部での撮影でした。もう少し奥に入れば、切実な生の緊迫感や、怖さ、大変さがよく分かる放送になったと思います。みんなくたくたになっているのに本番はこれからです。

http://www16.ocn.ne.jp/~k_sakaya/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:桑原商店メール  投稿日:2005年11月29日(火)09時34分14秒
  本日から、少し時間のあるときにこの掲示板を通じてお知らせなどしていこうと思います。もし、ご質問などあれば、こちらにお寄せください。不慣れなものですから、返信等遅くなってしまうこともあるかと思いますが、その節はご勘弁ください。

http://www16.ocn.ne.jp/~k_sakaya/

 

レンタル掲示板
/1