teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:ながら  投稿日:2009年 7月10日(金)00時11分37秒
  広告消し  
 

広告消し

 投稿者:ながら  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時38分11秒
  維持するのやめようかな  

kirikae

 投稿者:鎌月  投稿日:2008年 6月16日(月)23時28分31秒
  切り替え……
そろそろここの意義がないなあ。
 

広告

 投稿者:鎌月  投稿日:2007年11月23日(金)01時17分1秒
   ある意味迷惑書き込みの業者よりうるさいなあw  

また放置してます……。

 投稿者:鎌月  投稿日:2006年11月 7日(火)20時37分5秒
  近況。
 冬コミ、宿押さえました。往復は月末に駅ダッシュ。
 ああ、ちゃんと更新しなくちゃ。
 

業者うぜえ

 投稿者:鎌月  投稿日:2006年 8月15日(火)09時31分12秒
  更新しろってことかねw  

あっははは

 投稿者:鎌月  投稿日:2006年 2月19日(日)22時51分56秒
  更新してチェックしたら、
自分で22222踏んでしまったorz
 

ゴミ削除。

 投稿者:鎌月  投稿日:2006年 2月 5日(日)04時28分5秒
  三次元スパムカエレ!(・∀・)  

お疲れ様でした~。

 投稿者:鎌月  投稿日:2005年10月26日(水)11時59分55秒
  遠いところを大変お疲れ様でした。
会場にずっといたのは寄せ書きペーパーが面白かったからですね。暗い割にお祭り人間なので…。

で、連ザですが、相変わらず一回もプレイできてません(核爆
4台1ラインの店ばかり、盛んな地域も困ったものです。エールに偏りまくった風景で、しかも後ろから見てて何が起こっているのか分からないような戦場に踏み込む勇気は持てません。
連ジ無印時代から格闘できなくてゾックとギャプランしか使えなかったのに、なんでフォビドゥンに萌えますか私w。

ミクシィについては、発見したので強襲ということで(ぉ

ではまた、いずれ~。
 

お疲れサマでした

 投稿者:毛虫人  投稿日:2005年10月26日(水)02時13分34秒
  23日のイベントに来ていただいてありがとうございました~しかも差し入れまで!
アフターイベントって事は、会場にずっといらっしゃったのデスか・・・
連ザ2人旅などご一緒したかったカンジですが、うーん・・・また機会がありましたら。
名古屋、大阪などは土地柄的にお気に入りなので、何かあったら遠征したいですね~

連ザの持ち機はいま、辛味亭・味噌ジン(持て余し気味)・マシジン・ザウートなど
全コス対応の体勢でありまス。☆4にはザウートですね、シグーも練習中です。

ミクシィ参加中との事ですが、ニックネームなど教えていただければ・・・
当方も今月から始めました。
 

レンタル掲示板
/10