恵の会掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] (無題)

投稿者: 高木 投稿日:2017年11月 9日(木)13時27分22秒 FL1-220-102-229-154.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

テスト投稿

https://www.youtube.com/watch?v=WPRq5WcYc7E




[33] テスト

投稿者: 高木 投稿日:2017年11月 9日(木)07時38分2秒 FL1-220-102-229-154.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

テスト

https://yahoo.jp/box/8fp_iq



[32] 希望のささやき

投稿者: 福田春代 投稿日:2017年 7月20日(木)18時40分0秒 59-171-146-110.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

希望のささやき・・・全体的に 希望に満ちた気持ちで歌う。しかしだからと言って、元気よく、という意味          ではない
          できれば書いてある英語を一度読んで、情景や心情を理解して歌うと、気持ちが込めら          れる


 希望ささやく・・・ささやく、という言葉を考えて歌う
 星はまたたく・・・小さな星が、チカチカと瞬いている様子を思い浮かべながら歌う

 P35 やみは よもに こめの所は、や・みは 8分休符で言葉を切って歌う(優しく切る)
    同じようなところは、全て同じ事が言える
 また、この部分は、一番も二番もP(小さい音)で始まり、クレッシェンド(だんだん大きく)する
 あ・らし も同じ あらしたけれどの、たけれど で、rit(速度を落とす)
 P36 のあ・した ひはのぼり・・a  tempo(速度を元に戻す・・つまり少し早めに)
 二番の 胸はいためど・・この部分は痛いではなく、傷むを表現したい

 希望のあまきことば~の部分は、小さく歌い始める

 



[31] (無題)

投稿者: 高木 投稿日:2017年 7月19日(水)11時25分32秒 FL1-122-135-8-100.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

楽譜はパソコンでは読めるが、スマホだと分解能が悪くぼやける。これは思い切ってリサイズしているが、もう少し分解能を上げて1枚ずつ送るしかないかも・・・



[30] (無題)

投稿者: 高木 投稿日:2017年 7月19日(水)11時11分16秒 FL1-122-135-8-100.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

文書は送れる。楽譜も送れる。音源は容量が大きくて無理・・・ということのようです
you tube のようにネットに公表されているのは送れそうです。



[29] (無題)

投稿者: 高木 投稿日:2017年 7月19日(水)10時42分17秒 FL1-122-135-8-100.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

画像のテスト



[28] テスト書きこみ

投稿者: 高木 投稿日:2017年 7月19日(水)09時14分51秒 FL1-122-135-8-100.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

joy voice でもこれが使えると思います。しばらく使っていないのでテスト書きこみです  高木



[27] 2月6日1時松葉へ参集お願いします

投稿者: 高木 投稿日:2017年 1月23日(月)10時44分13秒 FL1-60-237-168-138.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

福田さんからの連絡網です。

ご無沙汰しています。お元気ですか?美崎さんから、先生はお休みですが、一度集まりましょうとお声をかけていただきました。2月6日(月)1時~松葉です。一応、13日(月)も取ってありますが、どうするかは、6日に皆さんと決めることにしました。持ってきていただきたい楽譜などの連絡はまた近くなってから連絡させていただきますが、とりあえず、6日はみんなで集まりましょう。連絡網よろしくお願い致します。???



[26] 15日に星の世界をやります。

投稿者: 高木 投稿日:2017年 1月 9日(月)21時29分50秒 FL1-119-243-250-67.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

連絡網
 先生から福田さん経由で、15日に「星の世界」の男性コーラスをやるように指示がありました。美崎さんから、暗譜でやるので、歌詞を覚えてくるようにとのご指示です。練習は当日の午前中にやりましょうということです。

 星の界

かがやく夜空の 星の光よ
まばたく数多(あまた)の 遠い世界よ
ふけゆく秋の夜 すみわたる空
のぞめば不思議な 星の世界よ

きらめく光は 玉か黄金(こがね)か
宇宙の広さを しみじみ思う
やさしい光に まばたく星座
のぞめば不思議な 星の世界よ


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.