teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに

 投稿者:トティオ  投稿日:2010年 5月22日(土)06時40分14秒
  第一子が無事生まれました!3685g、51.2cmのちょっぴり大きめの男の子です!!予想通り頭が超巨大で、顔はガッツ石松に似てます。頭の形はフリーザの第二形態にそっくりです。そんな息子ですが、また遊んでやって下さい☆  
 

ひさしいね~

 投稿者:もーこ  投稿日:2009年11月27日(金)21時45分39秒
  おかえり~逆めんそ~れ~
なんか意味違う?

忘年会またみんなでしたーい。
 

おひさし!

 投稿者:バード  投稿日:2009年11月27日(金)12時52分38秒
  だいぶ更新されてないけど。見てる人いるかしら。笑
年末いっぱいで、東京にもどることになりました!!
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2009年 8月23日(日)09時34分26秒
  さかいのさん?きょうのさん? どちらにしても珍しいね!おめでとう!私二次会行きますよーヒラメイタ!  

入籍したよー

 投稿者:黒きん  投稿日:2009年 8月11日(火)15時14分54秒
  更新止まってるね…

そんな中、とってぃーとひろえに続き、私からもご報告です☆

先週8日に入籍してきましたっ。それで「境野」って苗字になりました。ちょっと変わってるよね。。
9/26(土)に結婚式の2次会をやるので、来れる人いたらぜひ来てください!
詳細は近日中にご案内できると思いまーす☆
 

(無題)

 投稿者:ひろえ  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時57分58秒
  この掲示板、全然更新されてないですが!!みんなみてますかー!

私事です。
8月2日に結婚披露パーティーを二子玉川ピースカフェでやっちゃいます!
住所がわかる人には招待状おくりました!
皆さんお誘い合わせの上ぜひきてくださーい(^^)

夕涼みお祭りパーティーになります。
申し訳ないのですが参加費7000円になります。

もし来れるかたいたらalways2525smile-hiroe@docomo.ne.jpまでめーるください!
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2009年 5月11日(月)15時20分14秒
  としやおめでとう↑
ちみの旅行よありがとうパー肉部のみんなそろそろじやないか?
 

ちみの旅行

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 7日(木)10時16分29秒
  先日はどうも♪
ドライバーのみなさま、おつかれさまでしたっ!どうもありがとう。
熊、しげ、金之助さんにいたっては、顔を合わすことなく解散になってしまったことを本当にすまないと思っているよ。(←みののモノマネを思いだすね)
つーこ、プラージュどうもありがとう。相変わらず快適すぎでした。
ゆうた、送ってくれてありがとう!かなり助かりました。
みの、次会うときにはFit'sダンス完成させよ~。ちなみに振付けはパパイヤ鈴木なんだっって☆
 

(無題)

 投稿者:バード  投稿日:2009年 4月25日(土)23時03分36秒
  やっぱしやっぱし。みすみさんちのあやかさんだったのねー!!
辛くなったら沖縄に転勤するといいよ。って伝えといてねー!笑
 

兄貴へ

 投稿者:弟(土屋)より  投稿日:2009年 4月25日(土)01時10分49秒
  おめでとうございますm(__)m

顔がでかいというだけで兄弟扱いの我々ですが、顔がでかくても結婚できることを実践してくれた兄貴はやっぱスゲェ~や。

俺も自信もってやってみよっと(笑)

とにもかくにも、おめでとうございますっ♪゛
 

(無題)

 投稿者:キンヤ  投稿日:2009年 4月24日(金)07時25分53秒
  俊哉おめでとー!!まさに電撃入籍!!電光石火!!恐れ入ります。末永くお幸せに。
こもやん
まさに。うちの妹です、それ。俺からもよく言っておくので、何卒よろしゅう頼んます(~o~)
 

(無題)

 投稿者:こもり  投稿日:2009年 4月23日(木)20時49分5秒
  キンキンの妹サンてあやかさん?本日配属発表があり、見事流通でした^o^(第一発見者はバード笑)
絡み多いと思うのでよろしくお伝えください^o^
女版キンキン楽しみーハート

あ、トッティ入籍おめでとうパーすべて門内君から聞きました笑
 

ひゃ!!

 投稿者:バード  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時06分2秒
  ひっさびさに見てみたら、電撃ニュース飛び込みじゃない!!
びっくり!トッティーおめでとう♪小・中の同級生なんて、ドラマ的展開だねぇ。
すげぇや。
 

(無題)

 投稿者:やくし  投稿日:2009年 4月 7日(火)18時25分42秒
  やんぶーオメデトウ★

人生何が起こるか分からんもんですなー(笑)

お幸せに!
 

本日入籍しました。

 投稿者:トティオ  投稿日:2009年 4月 7日(火)16時17分29秒
  相手は小・中学校の同級生です。付き合って1ヶ月のスピード婚ですが、デキちゃった婚ではありません。
今度は本当です。
今は大阪に住んでいますが、また東京に行く事もあると思いますんで、その時は是非遊んでやって下さい。
 

(無題)

 投稿者:ぴろえ  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時22分7秒
  あけましておめでとうございます!
忘年会参加できずでしたが今年もどうぞよろしくお願いしやすo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:しげちゃ  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時58分34秒
  よろしくねー  

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時56分58秒
  おめでとうございまーす↑↑↑  

宣言通り、早速…

 投稿者:つーこ  投稿日:2008年12月 5日(金)20時09分30秒
  どーも!お馴染み妹キチガイです\(^O^)/皆様に愛され20年、我が家のアイドル雅恵ちゃんが、この度ミス学習院の栄誉を頂いたわけなんですが…
続いてミスオブミスというイベントに出るそうでミ・ω・ ミドキドキまたネット投票なんだって~!今回やたらブスだからお願いするのも忍びないのですが(笑)ぜひとも皆様の清き一票をお情けでv▽vv▽v8日までやってまーす◇
msnのトップページ右下に【ミスオブミス】のサイトがついていますハート候補者一覧の上列右側のひきつり笑顔がウチのコですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
こんなんばっかですみません(笑)
 

年末だわねービール

 投稿者:つーこ  投稿日:2008年12月 5日(金)19時58分12秒
  ちえこリボンあの時はかなり雅恵盛れてたから見て欲しかったよTдTしかしアナタ女子には甘いからなぁ(笑)また姉バカを発揮した投稿をこの後行いますのでよろしくハート忘年会で会えるかな^▽^

ほーやリボン弟3年生なんだね↑うちのと同じだハート就活全然やってないし髪の毛明るいし顔黒いしダミ声なんだけど…平気かなぁ。思えばアナタも姉バカだったような\(^O^)/ちみの規格外多くてラッキーだねキラキラ

今年の忘年会も盛り上がると良いですなv▽v何人くるかなv▽vむしろ何日かなv▽v(笑)くまよろしくハート
 

すいませーん。

 投稿者:ほーやメール  投稿日:2008年11月24日(月)13時34分23秒
  うちのかわいいデカイ弟がとうとう就活なんですが就活の時ってどんなコート着るんでしょうか?誰か教えてつかーさい。いかんせん就活してなくてよくわかりません。着てないから貸すぜという身長190cmあたりの方々も同時に募集しております。どうぞ宜しくお願いいたします。
遅ればせながら、、、まーにゃんおめでとう!!よかったねドキドキまたばったり会いたいねハート
豆氏。この前は寄ってくれてありがとう^o^すごい癒されましたキラキラ
あ、PRADAが急にセールをやり始めました。よかったら見に来てね。半額とかになるよー。
 

あぁ…

 投稿者:チエコ  投稿日:2008年11月 5日(水)14時34分4秒
  辻井さん書き込み今見たしぃ…
しかもその日は農大の収穫祭行っちゃってたー。
農大ミスコンはブス揃いすぎでブスコンでした(;`皿´)
女子大生と絡みたかったな…
 

ご報告

 投稿者:辻井  投稿日:2008年11月 3日(月)23時19分27秒
  本日、家族と二人のお兄さん(いろんな意味で)+恐竜(イメージ)に見守られる中、学習院大学ミスコンテストが開催されました。
さんざん姉バカ発揮してきましたが、候補者目の当たりにしたらみんなさすがに可愛くて…あぁこりゃやべーぞとチビリ寸で応援してたわけなんですが。



結果、ラブリー雅恵さん、、、





グランプリいただきましたハートハートハート

ジコマンすみませんσ^┰゜はぁ~。かわいかったv▽vv▽v
 

(無題)

 投稿者:やくまる  投稿日:2008年10月30日(木)19時44分17秒
  英ちゃーん残念。。
その日は結婚式の二次会があっていけねぇや。

また次回。


PS☆シャープのTV買おうかと思ったが、予算の関係上SONYになりました。
 

募集

 投稿者:英さん  投稿日:2008年10月30日(木)19時14分7秒
  11/1土曜日にのむかた募集中。老若男女とわず、これる方は小生かシゲまでハート場所は渋谷周辺を予定してますがうまい店があればどこへでもチョキ  

あと告知です、みゅうじサンばりに。

 投稿者:つーこ  投稿日:2008年10月27日(月)22時59分51秒
  皆さんご存知、うちのラブリーまーにゃん(20)ですが・・・
11/3(月)ミスコン@学習院大学です。
幸いなことに、私に似ず軽くアッキーナ風ふかしているので、暇な方はぜひ同行願います。
特典(活きのいい女子大生)付きです。とか言うとチエコあたり反応しそうな予感。うふふ。
ちなみにヤンジャン的なものにも載るようです。
毎度姉バカですみません。
(私の待受画面は、もちろんまーにゃんです。)

あと、まーにゃんの次にかわいい高梨さん、はっぴーばーすでーい!!
メールするー!!
 

なんかもう・・できない。。

 投稿者:つーこ  投稿日:2008年10月27日(月)22時44分30秒
  電脳ムリ!!
http://groups.msn.com/9g0aqrl82huomgibtguurfplt4/

掲示板の題名が若干エロめに変化したことにみんな気がついたかな。別に考えすぎなんだけどね。でもきっとこうすけは言えないね、ずっぽなんて。がんばれ。

誰か写真をここにたんまり載せるテクをおせーて。
てゆーかガイトーさん、載せてみてくれないか、こっそりチェックしている場合ではないですよ!あと携帯壊れたんですけども・・・ちょっと・・・あの・・・モゴモゴ・・・
 

(無題)

 投稿者:きたきた2日遅れの筋肉痛  投稿日:2008年10月20日(月)23時31分33秒
編集済
  昨日はお疲れさんでした。
しょうたマジで色々ありがとさん。
半年に一回ぐらいはやりたいですなL君。

ところで今日、生郎食ってたらサイゼリアでメラニンが検出されたニュースがラジヲから流れてきて
女性店員「こわいわねぇ」
おやじ「あんなもん(うちにくらべたら)たいしたことねぇよ」
 

イベントのお知らせ★

 投稿者:やくまる  投稿日:2008年 8月28日(木)08時33分54秒
  こんちわー。
イベントのお知らせです★

9/3(水)~9(火)の一週間、伊勢丹本館1F ザ・ステージで「アート コンビニエンス ストア」という名前で限定商品の発売をやります。
テーマの通り、アートを気軽に帰るをコンセプトに数百円~2000万(笑)までの超限定商品を用意してます。

薬師は3,4,6,7の四日間、そこで接客をしているんで、お時間ある人は是非☆

詳しくは今日発売のNUMERO TOKYO(女性ファッション誌)を見てちょ!
 

(無題)

 投稿者:グリコ  投稿日:2008年 7月25日(金)10時01分5秒
  ほな行くで~。  

レンタル掲示板
/17