teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GWのスケジュールはどんな

 投稿者:おんぶにだっこさん  投稿日:2013年 4月26日(金)13時34分16秒
  皆さんGWはどこかお出かけですか?私は30日4日がお休みです。今の所予定無し。お天気だといいなぁー  
 

出てしまいましたか?

 投稿者:おんぶにだっこさん  投稿日:2012年 6月19日(火)21時05分9秒
  んーんなんとコメントして良いやらみんなが30才過ぎて思う壁ですよね。自分に素直になれば叉新しい道が出来る、戻ることも進む事も足踏みしてたら一人は寂しいよ。何年と決めないと帰る時期を逃しますよ。頑張れ。  

思い切って出ましたネ!

 投稿者:みつ豆  投稿日:2012年 6月18日(月)00時48分36秒
  可愛い、娘を離した.パパさん・ママさん 如何ですか~~~(T_T)/~~~

離れて行った、その時のお父さん・お母さん…ちょっとの間 寂しいその気持ち…

経験した事ある親には解りますよね~

出て行った娘は、どんな気持ちなんでしょうね。

多分 一人になって暮らしてみて良かった、と、寂しさとが、複雑な思いでしょうね。

さあ…飛び出した、みきちゃん、初めての一人暮らし大変でしようが頑張って(・へ・)

もう一言… 忙しくて朝食抜きは、体に良くないからね、気をつけて下さいね
 

報告

 投稿者:かず  投稿日:2012年 6月16日(土)21時44分7秒
  本日から娘みきが一人暮らしすることになりました。出来るかな、心配です  

あと3ヶ月の辛抱だね

 投稿者:おんぶにだっこさん  投稿日:2012年 5月21日(月)16時13分58秒
  まごまごネット見ましたよ。うちの六は、えー鼻ピン君帰って来るのえーと悩んでました  

関東勤務決定

 投稿者:しげ  投稿日:2012年 5月18日(金)13時02分44秒
  皆さんご心配掛けましたが^o^8月から関東への勤務が決まりました。パーホーム多分また住居は越谷あたりになると思います。はっきりしたら連絡します。  

園児さん

 投稿者:みつ豆  投稿日:2012年 1月17日(火)14時59分46秒
  お休みが続いた後で、通園は如何?

一寸とまどいが有るのではない!

まだまだ寒い日が続きすま風邪などひかない様お過ごし下さい
 

新しい年

 投稿者:きょう  投稿日:2012年 1月10日(火)17時07分35秒
  皆さんあけましておめでとうございます。
お正月会えなかった皆さんもお元気でしょうか?
今年もよろしくお願いします。

我が家は12月の初めから流行りのマイコプラズマ肺炎にかかり、やっと一巡して終わりに近づいた感じです。

去年は大変な年になってしまったけれど、今年は良い年になると良いですね。

健康第一で、笑顔の多い一年になりますように☆
 

おめでとうさん

 投稿者:おんぶにだっこさん  投稿日:2011年11月 8日(火)16時29分57秒
  今なかなか就職決まらない人が多くっておんぶさんも遠くから心配してましたよ、普段連絡なく昭島でも話に何回も話題に…たまには連絡下さいまずは良かったね  

就職おめでとう

 投稿者:みつ豆  投稿日:2011年11月 4日(金)21時59分2秒
  暫くですね、元気で良かった。

 長いこと便りが無いので心配して居ました、お仕事は、鴨川で前とおなじ飼育の仕事です か? とに角無事で便りが有って良かった。

これから、寒く成るから風邪等引かない様に気を付けて。爺・婆も元気で居ます。

遠くから応援しています、頑張って下さいね。では またね。
 

レンタル掲示板
/15