teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:元担任  投稿日:2013年 4月15日(月)00時20分11秒
   書き込みありがとうございます。
 4月1日から深商に転勤になりました。
 皆高での11年間、とても楽しい時間を過ごすことができました。特に、皆さんとの3年間は私の教員生活の中でも最高の時間でした。心から感謝致します。
 この掲示板は、この無料掲示板サービスが続く限り存続します。時には数ヶ月間放置される場合もあると思いますが、時々は確認するつもりです。メールアドレスもヤフーメールが続く限り維持しますので、何かあったら連絡してください。
 また、深谷へ来たら深商にも遊びに来てください。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:2児ママ  投稿日:2013年 4月 7日(日)23時56分31秒
  先生、異動になったんですね。
新聞でみました。
皆高には10年ですかね?
新しい高校でも頑張ってください。
お疲れ様でした。
 

秋桜祭

 投稿者:元担任  投稿日:2012年11月 4日(日)13時23分22秒
  2012年の一般公開は
11月10日です
 

秋桜祭

 投稿者:元担任  投稿日:2011年10月 7日(金)15時44分58秒
  今年の秋桜祭公開日は11月5日です
例年より一週間遅いのでお間違えなく
 

夜祭!

 投稿者:ジョルカブ男  投稿日:2010年12月 3日(金)16時03分18秒
  お久しぶりです、ジョルカブ男です。

うまい具合に夜勤明けなので、夜祭に行きます。誰かに会えるかな。
 

2010秋桜祭

 投稿者:元担任  投稿日:2010年10月18日(月)12時00分48秒
  公開は30日です  

秋桜祭

 投稿者:元担任  投稿日:2009年10月10日(土)21時12分55秒
  一般公開は10月31日です  

(無題)

 投稿者:高卒社会人  投稿日:2009年 5月23日(土)09時10分59秒
  そうだねぇ…五年後とかのがいいかもね
俺も今の会社で五年目になったけど

やっと自分の仕事も落ち着いて後輩にも任せられるようになってきて

希望で休みが取りやすくなってきたし

今就職した人達の事考えるならそのくらいがいいかなぁ
 

お久しぶりです

 投稿者:リアン  投稿日:2009年 5月12日(火)04時28分34秒
  遅レスですが…
5年後くらいでもいいと思うよ。
同窓会ってそもそもそんなにちょくちょくやるもんではなくないかい?
自分達が卒業して4年経ったとこだけど、その間に2回(3Dだけで1回、学年全体で1回)同窓会してるわけで、それから2、3年程度しか経ってない。
今はちょうど学生組だった人も就職して社会人になった人がほとんどだと思うから、新しい節目として集まってみるのもいいなぁて思うけど、環境が変わって忙しい人が多いと思うし、今集まるのは難しいんじゃないかな。
女子のみんなの中には結婚や出産をした人も増えて、家でのことも色々あるだろうし、子供が小さかったりするとなかなか手が離せないから、たとえその会の席に一緒に連れてこれたとしても、親であるそのコもまわりに気を遣うとこもあったりで、思うように楽しめなかったりするんじゃないかなと。
(家で見ててもらえるから大丈夫とか、ウチの子は手が掛かりませんよって人なら全然平気なんかもだけど。)
男子のみんなの中にも、仕事によっては地方に配属決まりました的な人もいるかもしれないし、都合が合わなくて参加したくてもなかなか出席できそうにないぜって人もいたりするかもしれない。新社会人となるとまだまだ慣れないことがいっぱいで多忙だと思うし、のんびりできる暇は少ないのかなって。
だから近いうちに無理してやろうとしないで、もっとそれぞれの生活が落ち着き始めたであろう頃にやるのがいいんではないかと思う。5年後くらいならちょうどお子さんも幼稚園児や小学生になるだろうし、仕事してる人だってその頃にはもうだいぶベテランだし。きっとその頃の方が懐かしみも増して同窓会らしさが深まると思う。
「そんなもん関係ない、とりあえず集まって楽しめりゃいいんじゃい!!」
っていう人がいたらごめんよ。自分もみんなと会いたいなぁって思ってはいるんだ。ただ軽く意見を言ってみただけなのであまり気にしないでほしい。
きちんと同窓会を開く際には、元担任様にも是非参加していただいて、みんなの成長ぶり、変貌ぶりを見て驚いてくれたらいいなぁと(笑)
…とまあ、文が長くなって申し訳なかったっす。
掲示板見てる人も見てない人も、元D組のみんな、今の生活頑張っておくれ☆
 

うーん

 投稿者:(^^)  投稿日:2009年 3月30日(月)00時21分32秒
  五年後かぁ…  

レンタル掲示板
/19