納所小学校同窓会掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] ありがとう♪

投稿者: こうお ようこ 投稿日:2016年 9月13日(火)11時10分10秒 125-9-186-124.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

枝豆ソテーはホンマに美味しかった!
酒のあてに持ってこいですね(笑)
皆さんも一度試しに作ってみて下さい♪
指まで美味しいの意味がわかります(*^^*)

> 燻製オリーブオイルで作る 『枝豆 ソテー』 よーこちゃん 早速試してくれたのですね♪
> 指までしゃぶる旨さを体感してもらえ嬉しいです。
> またボトル なくなったら 来店お待ちしています!
>
> HIOKI
>
>




[9] ありがとう♪

投稿者: HIOKI 投稿日:2016年 9月11日(日)07時45分37秒 219-75-160-196f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

増田さん よーこちゃん ! 昨日は ご来店ありがとう♪
まだまだ 暑かったけど 青空の綺麗な1日でしたね。

恥ずかしながら 毎週末 京都 大阪 神戸などで 露天商のような仕事をしています。
また同窓生の皆さんもぜひ 遊びに来て下さい!

出店情報はこちらです~  http://country-jam21.com

燻製オリーブオイルで作る 『枝豆 ソテー』 よーこちゃん 早速試してくれたのですね♪
指までしゃぶる旨さを体感してもらえ嬉しいです。
またボトル なくなったら 来店お待ちしています!

HIOKI



[8] 平安楽市

投稿者: こうお ようこ 投稿日:2016年 9月10日(土)23時05分31秒 KD182251245002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日は平安神宮で平安楽市やっていて
日置くんのお店も出品してたので
ランチがてら増田由美ちゃんと一緒に
行ってきました~♪(*^^*)
とても良い天気で暑い中、日置くん
外人さん相手に悠長な英語でお仕事
してました~(^ ^)
流石、元英語の先生!
由美ちゃんと感心して見てました(^ ^)
京都会館…
昔リコーダーの合奏でみんなで
行きましたね~♪
いまやロームシアターと名前も変わり
スタバやモダンテラスもでき
昔とは変わったけど…あの頃の事を
思い出して懐かしく話してました~♪
ランチも美味しかったし~(*^^*)
日置くんとこでお買い物して~
とても楽しい一日でした(*^^*)
由美ちゃんとランチ出来たのも
同窓会のお陰です~(^ ^)v



[7] Re: (無題)

投稿者: こうお ようこ 投稿日:2016年 9月 8日(木)22時51分29秒 125-9-186-124.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

タンカ、ありがとう~♪(*^^*)
順調に回復してるみたいで良かった(^ ^)
10キロも減らしたらreboundやな!(笑)
ほんまにこれからは食欲の秋♪
又みんなで美味しい物食べ行きましょう??
> 皆さん 同窓会では  大変お世話になりました  ようこちゃん 心配してくれて 有り難う  胃が小さくなったぶん 64あった体重が54になったけど やっと下げ止まりみたい  これからは 食欲の秋 体重増やして 頑張ります  皆さんも 健康に気を付けて頑張ってくださいね



[6] (無題)

投稿者: 田中 克浩 投稿日:2016年 9月 8日(木)19時52分42秒 KD182251251047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん 同窓会では  大変お世話になりました  ようこちゃん 心配してくれて 有り難う  胃が小さくなったぶん 64あった体重が54になったけど やっと下げ止まりみたい  これからは 食欲の秋 体重増やして 頑張ります  皆さんも 健康に気を付けて頑張ってくださいね



[5] Re: 『納所』出身で良かった(*^-^)

投稿者: こうお ようこ 投稿日:2016年 8月30日(火)21時39分42秒 125-9-186-124.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

やなちゃん♪
ほんと!1ヶ月経ちましたね~(^ ^)
早いわ~~>_<

毎年どんどん月日が経つのが
早くなりますね~~(^^;;

は~~い*\(^o^)/*
一生繋がっていましょうね~~!

皆さんもドンドン掲示板書いてくださいね~!
日頃の愚痴や楽しかったこと…なんでも書いていきましょ~w
タンカ元気してますか~~?(≧∇≦)



[4] 『納所』出身で良かった(*^-^)

投稿者: やなぎはら ようこです♪ 投稿日:2016年 8月30日(火)20時56分17秒 sp1-79-76-34.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みなさ~ん。
その後、お変わりありませんか?
あの熱い同窓会から1ヶ月経ちましたね。
ほんとに、感無量の一日でしたが、アッという間に時間が過ぎてしまいました。
今回の同窓会で、みんなの絆が深まったことと思います。
これから、一生『納所』のつながりを大切にしていきましょうね(*^-^)



[3] 同窓会大成功~

投稿者: しゅとー みっちゃん♪ 投稿日:2016年 8月 2日(火)23時38分18秒 sp49-96-18-234.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

卒業40周年記念同窓会!沢山の仲間にご参加頂けて嬉しかったです!本当にありがとうございました!
一瞬で小学生の頃に戻り同級生っていいですね♪
井上先生もお元気で、先生のお言葉そして久々皆んなで校歌斉唱も感無量でした!これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)また会いましょうね(^^)



[2] みんな!ありがとう~♪

投稿者: 幸尾です。 投稿日:2016年 8月 2日(火)18時23分8秒 125-9-186-124.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

二次会も、三次会も沢山きてもらって嬉しかったです~!(^^)
みんなの笑顔見てたら感無量になりました~
40年前の昔に帰りほんまに、楽しすぎていつまででも遊んでいたかったです♪
まだまだ話足りなかった人もいるので
これからは毎日でもここで同窓会出来ますね!(笑)
ドンドン書き込みして下さいね~!



[1] 掲示板作りました

投稿者: つのかわ 投稿日:2016年 8月 2日(火)13時54分37秒 aa044011.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

同窓会に沢山の参加ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

せっかくの再会を何らかの形で継続させたいと思い、掲示板を作りました。
特に難しいルールを設けるつもりはありませんが、こちらは公開されているものですので、個人住所や電話、メールなどの個人情報の書き込みは控えていただくようにお願いします。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.