お花壇ハウス



カテゴリ:[ 趣味 ]


51件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[51] 藤井さんNHKで森内さんに勝ちました!!!

投稿者: はるみん 投稿日:2017年 9月 3日(日)11時28分26秒   通報   返信・引用

昨日から楽しみにしていたNHKトーナメント!
本日は本当に珍しい生放送です!!!
解説の中村さんも佐藤康光さんも 非公式戦で藤井さんに負けているとのこと。
後手番を引いてしまって あ~あ。。。
矢倉の闘いとなり 息を飲んで観戦していましたが
最後 怒濤の攻めとなって あの森内さんに勝ちました!




[50] Re: おお!○穂さんに、はるみん

投稿者: はるみん 投稿日:2017年 7月 1日(土)00時47分36秒   通報   返信・引用 > No.49[元記事へ]

昨日は 加藤先生の引退会見をリアルタイムで拝見して 感動しました。

日曜日は30連勝をかけた対局がありますね!

一日中張りついて 藤井四段と AbemaTV(アベマTV)を応援しています!



[49] Re: おお!○穂さんに、はるみん

投稿者: ちく 投稿日:2017年 6月29日(木)21時07分22秒   通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

私も最後まで見ましたよ~~



[48] Re: おお!○穂さんに、はるみん

投稿者: はるみん 投稿日:2017年 6月26日(月)13時31分7秒   通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

ちくさん。こんにちは!

今日は世紀の対局を観戦。

AbemaTV(アベマTV)を応援しています!



[47] おお!○穂さんに、はるみん

投稿者: ちく 投稿日:2017年 6月23日(金)21時34分9秒   通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

お誕生日だったのですね~
松井の背番号くらいかな?
ちくは、永遠の高二ですが、、、

ひふみん引退、藤井四段の連勝。
賑わっていますね~

久しぶりに、みなさんに会いたくなりましたよ。



[46] お久しぶりです

投稿者: はるみん 投稿日:2017年 6月20日(火)00時53分17秒   通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

久しぶりにのぞいて良かった!

お久しぶりです。

このところ将棋から離れていましたが

藤井さんの出現で ニコニコ生放送を見て観戦したりまた将棋モードになって来ました。


あの頃の一番楽しい時期をご一緒に過ごせて良い思い出です。

恵比寿さんは永遠にミステリー♪



[45] お久しぶりです

投稿者: 恵比寿〇穂 投稿日:2017年 6月10日(土)10時32分16秒   通報   返信・引用

こんにちは。
将棋ソフト不正疑惑や、ひふみん大ブレイク、14歳棋士の大躍進ニュースなど、将棋愛好者でなくても目にするニュースの多い昨今でありました。
皆さんはどうなさっているのかな~?と思ってましたが、茶々丸さんのところは閉鎖なんですか。
友人付き合いの少ない三郎は、いい時期に、ちょうどいい距離感のサークル活動(?)にいられた感じですね。

その三郎、明日6/11が誕生日です。
生きていたらいくつなのかは・・・・・本人が秘密主義だったから言いませんね(笑)



[44] (無題)

投稿者: ちく 投稿日:2017年 3月31日(金)18時49分35秒   通報   返信・引用

お茶会閉鎖、驚き。。。
ちくは、恵比寿さんが亡くなられて、将棋熱ダウンしまくり。
あああああああ~~ん



[43] てぃー・たいむの閉鎖

投稿者: T.N 投稿日:2017年 3月20日(月)00時29分21秒   通報   返信・引用

全く活気のないこの掲示板と違って、あちらは、そこそこ続いていたのに...

昔の、みんなで羽生さんを応援していた日々に戻りたいです...



[42] おめでとうございます!

投稿者: はるみん 投稿日:2017年 1月 4日(水)14時09分9秒   通報   返信・引用

それはそれは おめでたいご報告!

ありがとうございます。

仲の良いお父さんとお嬢さんでしたよね~

私の方は 息子夫婦は未だに二人とも趣味を追い求めていて

ぢぢばばには縁が無さそうです。



[41] 新年

投稿者: T.N 投稿日:2017年 1月 3日(火)01時22分25秒   通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。

昨年は、娘に子供(男の子)が生まれまして、私もおじいちゃんになりました。
月日の経つのは早いものですね...

昔、オフ会のときに、はるみさんに娘のことを話したのがなつかしく思い出されます。



[40] 良い年でありますように。

投稿者: はるみん 投稿日:2016年12月31日(土)17時28分38秒   通報   返信・引用

一年の間に父と母を見送って、立ち止まったら自分自身が押しつぶされてしまいそうでした。

けれどその苦しみの中でも楽しみを見つけ 毎日元気に過ごせたことに感謝します。

来る年が皆様にとっても良い年でありますようにとお祈りしています。



[39] みんな

投稿者: T.N 投稿日:2016年12月18日(日)00時49分27秒   通報   返信・引用

来ないですね....
寂しいな....



[38] 王将リーグ3回戦

投稿者: お花壇 投稿日:2016年11月 2日(水)08時49分30秒   通報   返信・引用

羽生三冠が渡辺竜王に勝って2連勝です。



[37] 横浜、残念でした。

投稿者: T.N 投稿日:2016年10月15日(土)22時46分52秒   通報   返信・引用

まあ、広島との実力差は、如何ともしがたかったです。

来年に期待しましょう!!



[36] やっと1勝!

投稿者: T.N 投稿日:2016年10月15日(土)00時06分13秒   通報   返信・引用

ここから4連勝!といきたいところですけど、さすがに広島はそうはさせてくれないでしょうね...



[35] Re: VS広島第1戦

投稿者: はるみん 投稿日:2016年10月13日(木)21時41分41秒   通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

本日も完敗、、、

盛り上がることが出来なくて、、、


三浦さん、ご結婚なさっていたのですね。

私もビックリしてショックです。







[34] VS広島第1戦

投稿者: T.N 投稿日:2016年10月13日(木)00時11分38秒   通報   返信・引用

完敗ですね。
ピッチャーも足りないし、もう、諦めモードです...

それにしても、竜王戦は、三浦九段がなんてことに...



[33] Re: 横浜勝ちました!

投稿者: はるみん 投稿日:2016年10月11日(火)00時22分9秒   通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

ですね!

おめでとうございます!

夫婦で応援してましたよー!

最後の最後まで 引き分けで負け、、、もあったし

山崎選手 頑張ってくれました。

エラーの多い阪神に比べて 守備は良いし 記憶に残る試合でした。

目の前の試合に集中して頑張って欲しいです!



[32] 横浜勝ちました!

投稿者: T.N 投稿日:2016年10月10日(月)23時12分34秒   通報   返信・引用

横浜、CS1ステージ勝ち上がりました!!

負け越しの3位でおこがましいですけど、広島と対戦です!!!


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.