teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


驚いた!

 投稿者:tac  投稿日:2017年 5月15日(月)15時30分0秒
  5/13、インスタ内で郷太さんとコメントのやりとりをさせていただきました。
思ってもみなかっことなので。。。あまりの嬉しさに失神しそうでしたが(笑)。。。
わたしの返信に丁寧に答えてくださり、ありがとうございました!
 
 

HiPPY BiRTHDAY

 投稿者:tac  投稿日:2017年 4月27日(木)13時53分13秒
  オッケンさん、お誕生日、おめでとうございます!  

聴き違い

 投稿者:tac  投稿日:2017年 4月17日(月)22時51分57秒
  O-V-E-R-H-E-A-Tを最初、歌詞を見ないで聴いた。
「みちたりた~12年」と聴こえたので
おい、おい、ノーナは20周年ではないのか!?と
歌詞を見たら、「満ち足りた~順にね」だった。。。
 

赤坂最高祭

 投稿者:tac  投稿日:2017年 3月30日(木)11時17分25秒
  もう何日も経ってしまったが、ノーナ赤坂最高祭第一夜、ホント良かった!
堂島くんはなんであんなに人を元気にさせるんだろう?
転びのタイミングもスバラシイよ(笑)!
サニーデイはライブでは初めて聴いたのですが、正直勉強不足。。。
でもその分、ガツンときました。
強さと激しさの中に散りばめられたロマンチックっていうのかな?
もっと聴いてみよう。
ノーナ通して国内外問わず、いろんな音楽に触れられることが
すごく幸せ。音楽聴いてるだけで幸せだからね。
ノーナを知ることができて良かった。。。
あらためて20周年おめでとう!
まだ第二夜があるのに。。。第二夜見たあとでも
また言うんだろうな。。。
 

ベストアルバム

 投稿者:tac  投稿日:2017年 3月23日(木)22時49分50秒
  20周年のベストアルバム、新曲のO-V-E-R-H-E-A-T、カッコイイ!
でもでも、最後のENJOYEE!はいつもライブで聴くアレンジなのだけど
新録で聴くと新曲みたいだよ!!スゴイ!!
 

さあ

 投稿者:tac  投稿日:2017年 2月16日(木)16時41分24秒
  さあ、20周年イヤー最初のライブ、行きます。  

忘れないように

 投稿者:tac  投稿日:2017年 2月 4日(土)15時49分44秒
  今夜、忘れないように宇多丸さんのラジオ聴かなくちゃ。
ノーナ新曲解禁??
 

悲しい。。。

 投稿者:tac  投稿日:2016年12月26日(月)23時12分7秒
  ヒッピーでラストクリスマスを聴いた一週間後にこんなことが起こるなんて。。。  

渋谷へgo

 投稿者:tac  投稿日:2016年12月18日(日)15時02分41秒
  本日、HiPPY 渋谷クワトロです!
重大発表ってなんだろ。。。どきどきする。。。
 

楽しみ~

 投稿者:tac  投稿日:2016年11月27日(日)11時52分17秒
  今日、藤井隆くん主催のイベント、楽しみ!
ノーナも出演、シンリズムの音楽も生で初体験だなんて!
そしてなにより郷太くん、HBD!
 

レンタル掲示板
/16