teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失礼しました!

 投稿者:Y.F  投稿日:2011年 3月28日(月)15時12分13秒
  そうです。
100名ですか、少しご無沙汰している
間にそんなに増えたんですね!


こうやって改めて横山先生の
凄さを感じます!
 
 

こんばんわ

 投稿者:Y.F  投稿日:2011年 3月28日(月)03時03分59秒
  お久しぶりです!
ここ最近眠りが浅い日々を過ごしているのですが、つい最近横山前先生以外の方でセラピーをやっている方をネットで知り合う機械がありました!
何だかセラピーが流行る時代がきたのかなってびびびっと感じています。
 
    (ヨコヤマ) NESセラピーのことでしょうか!
そうですね・・・
当治療室のセラピー体験者は100名を突破しました。
 

な、なんと!

 投稿者:SO  投稿日:2011年 2月 8日(火)14時06分52秒
  横山先生、お世話になっております。

先月から初めた「NESセラピー」ですが、思ってもいないことが起こりました!
な、なんと、体重が約10kg減りました~。
ダイエットしないとな~って思ってたんですが、なかなか踏み切れず、体重も減ることも
なかったのです。
それが、NESをはじめて、徐々に体重が減って来て、驚いています。
うちの母親も一緒に始めたのですが、こちらは、歯槽膿漏で、歯磨きが辛く、
毎回、歯を磨くたびに出血していたのですが、それが治ったのです。
本人もびっくりしていました。
これからどんな事が起こるか、期待に胸膨らませています。
ありがとうございました。
また、お伺いします。
 
    (ヨコヤマ) Oさん
早速の投稿ありがとうございます。
NESセラピーを受けいらっしゃる他の患者さん達も参考になることでしょう。
そして勇気を頂けたのではないでしょうか!
 

あはは^^

 投稿者:YF  投稿日:2010年11月15日(月)20時35分28秒
  脳が心配だなんて今流行りな感じですね^^。
なんだかべた褒めな感じ、こっ恥ずかしいです。

そうですよね、子育てしてるつもりでも実はこちらが成長させて
もらってるんですよね!!
励ましのお言葉有難うございます!!

次回ですが、腰まわりはだいぶよくなってきたようなので
肩(右側)のほうの調整をしていただきに行くつもりです。
また、都合のついた日に予約しますね!!
 
    (ヨコヤマ) そうだ脳!
てな訳で
アンチェインジング飲んでます!
 

こんにちわ

 投稿者:YF  投稿日:2010年11月15日(月)16時56分10秒
  横山先生、お久しぶりです。
前回の施術から一週間が過ぎたのですが、背中の痛みや腰周りの痛み共に
軽減されたように感じます!!
薬と違い、日々少しずつ改善されるのか痛みがひいてくると気づきにくく
なってきましたが、ふとした時に
あれ、この動作をした時前は痛くて・・・
と気づかされます。
あと・・・前回伺ったとき子育てで凄く悩んでいた時で毎日子供と向かい合うのが
辛い日々を送っていたのです。
そんな時先生に
色んな話を聞かせていただいて心が凄く軽くなりました。
子供が言うことをきかないのは子供のせいではないんですよね・・・
しみじみ思い、反省しました。
良いお話聞かせて下さり本当に有難うございました。
 
    (管理人) YFさん、こんにちは!
あっそうですか、どのような話をさせて頂いたか?忘れています。
ちょっと脳の方が最近心配になっております、ハイ。
最初から感じていたことですが、Fさんはお若いのにとても理解力に富んでいていらっしゃいます。
聡明なお方、またとても素直なお方だと思っています。
これもご両親を初め、祖母様、ご先祖のお蔭なのですよね!
これからも、その優れた特長を生かして成長をして下さいませ。
子育ては、親育てなのですよね。
母子ともにスクスク成長されることを祈っております。
 

一週間経ちましたが

 投稿者:YF  投稿日:2010年10月31日(日)18時00分9秒
  横山先生、こんばんわ。
あんなに痛かった背中の痛みですが一週間経った今日の時点で
かなり改善されました!!

激痛のため、あたっただけでも痛かったのですが
今はほとんど痛みはなくなりました!!
なので、気分的にも元気になってきました。

この痛みは時間がたてばなくなりますかね?

次はいつ頃が調整時期ですか?
 
    (管理人) おはようございます。
早いものですね、もう一週間経過しましたか!
痛みの軽減、良かったですね。

残った痛みも時間の経過とともにさらに軽減するでしょう。
前回、調整した部位をさらに安定させる必要があります。
前回から2週間後の受診をお奨めいたします。
 

やっと見つけれました

 投稿者:YF  投稿日:2010年10月18日(月)19時01分43秒
  先日はお世話になりました!
肩の痛みは日に日に良くなってます。
今はかばっていた側の左の腰?背中?が痛みますが利き腕が動かせるようになってきて
赤ちゃんのお世話がだいぶ楽になりました。

横山先生の治療は全く痛くないので
痛くないのに痛みがひくのがほんと不思議です!!

気のせいかもしれませんが、最近自然と左肩が前に出る感じがするんですよ!
右肩が前にでてたのに・・・先生のおかげですね~!!

近々また調整して頂に行きます!
 
    (管理人) おはようございます!
お手数をかけましたね、投稿をありがとうございます。
S家の皆様方には当院をご利用頂いていますね、重ねてお礼申し上げます。
気のせいではなく、姿勢が微妙に変化しているのですね。
YFさんの右肩周囲の症状は腰の歪みが一番の原因でしたね。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
 

久しぶりの投稿です

 投稿者:K.Nメール  投稿日:2010年 9月 9日(木)11時11分30秒
  前回の投稿は2007年4月だったと思います。久しぶりです。

今月になって屈んだ姿勢から立ち上がったとき、腰が痛く、体がまっすぐに伸びず、10~20秒もかかるような状態でした。

先日9月6日に治療していただき、最後に先生から「これでしばらくすると軽くなると思います」と言われて帰宅しました。

その後の経過を書いてみます。(治療前の状態を仮に100とします)
治療当日は就寝まで変化無く100のままでした。
翌日の7日は少しよくなって60ぐらいの感じ。
3日目の8日はもう少しよくなって30ぐらいの感じ。
4日目の9日(本日)は、10ぐらいの感じで、尻たぶの辺りに痛みが残っています。

これからだんだんよくなっていくのか、それとも齢が齢なのでこの痛みとは今後仲良くしていかなければならないのかと思いながら静観しているところです。

http://ww7.enjoy.ne.jp/~nakano-k92/

 
    (管理人) ご連絡ありがとうございます。
1回の治療で症状の度合いを全て取れるとは限りません。
治療後、1週間経過した時点で残っている症状が消えているかもしれません。
しかし今回のケース、あと2回程度の受診は必要と考えられます。
前回の治療から7~10日後の受診をお奨めいたします。
 

仙台周辺、治療院

 投稿者:ヨコヤマ治療室  投稿日:2010年 7月 9日(金)09時04分44秒
  I様
ご栄転おめでとうございます!
約5年間、こちらでのお勤め中、奥様共々、ご利用を頂きありがとうございました。

近辺の治療院を探してみました。
充分にご検討をして頂きたいと思います。
では健康に留意してお過ごし下さいませ。
http://katakori.ftw.jp/u63048.html
http://www.h3.dion.ne.jp/~ysrg/
http://www.joa-jco.com/joa/osteopaths/touhoku/yamashita.html
http://www.sutou-judo.com/index.html
 

はじめまして

 投稿者:ゆとりなメール  投稿日:2010年 5月25日(火)22時43分22秒
  横山先生、はじめまして。
今日はずっと先生のHP、掲示板を読ませていただいていました。
私はリコネクションに興味があります。
やはり、リコネクションの前には一度リコネクティブヒーリングを受けたほうがよろしいのでしょうか?
リコネクションの費用はHPで確認させていただきましたが、リコネクティブヒーリングの費用の記載がなかったものですので、教えていただけますか?
 
    (管理人) ゆとりな様
ご興味を持って頂き、ありがとうございます。
リコネクティブヒーリングを受けてから後にリコネクションを受けることが良いですね。
費用に関してはメールにてご連絡させて頂きました、ご検討下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年12月25日(金)16時48分28秒
  こんにちは

先日はお世話になり有難うございました。
また、顔の浮腫みと腫れがとれてきています。痛みはありますがリンパマッサージも
毎日して治療の効果を高めています!!
身体はまだダルさが残っていますが・・・もう少しで良くなると思います。
少しずつですが、確実に良くなってきているので1ヶ月先を楽しみに
ストッレチ、マッサージ、半身浴、アロマテラピーを日課に頑張りますね!!

新しい治療の効果だと思いますが、気分も違ってきています。
最近、環境も静かだし・・・

また来月よろしくお願い致します。
 
    (ヨコヤマ) 先日は興味あるお話を伺うことが事が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

楽しい新年をお迎え下さい。
 

こんばんは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年11月27日(金)20時31分53秒
  先日はお世話になりまして、有難うございました。

昨日まで昼間に眠気があり安静にしていました。
今回は痛の和らぎが早かったので、イライラも早く治まり穏やかに
反応を乗り越えられましたよ!!風邪の症状も治まり明日から仕事です。
毒素も出たみたいなので、肝臓を再生へと向けて栄養補給をしています!
さらなる改善へと日々頑張りますので、またよろしくお願い致します。
 
    (ヨコヤマ) ご報告ありがとうございます!

12/4~6まで講習会出席になりました。
急きょ、参加することにしました。
新たなる未知の領域へ入って行けそうです。
頑張りますね!
応援ヨロシク!
 

こんばんは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年11月 5日(木)22時49分6秒
  先日はお世話になりまして、有難うございました。

今回は眠気が長く続き、今日、ようやく普通の状態に戻ってきました。
喉がイガイガして、いろんな所がよく動きますが痛みは和らいでいます。
生理痛も少し和らいできているし・・・浮腫みも引いていい事だらけです!!
しっかり食べてのダイエットになっているので、とても感謝しています。
欲を言えば、もう一回り痩せたいのでよろしくお願いしますね。
 
    (ヨコヤマ) 前回の来院時はビックリしました。

随分と腰回りとか大腿部が細くなっていましたから。

食欲も出て、食事を美味しく頂いているご様子、とっても良い事ですね。

さらなる健康体へ向けて頑張りましょう!
 

こんばんは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年10月 9日(金)22時46分38秒
  先日はお世話になりました。また、お買い上げも頂きまして有難うございました。

その後ですが、目やにが止まり、顔が一皮剥けて、顔色が良くなってきました。
凄くビックリしています!!週に一度、ホームエステをしていますが、新陳代謝が
良くなってきているので変化がとても楽しみです。
身体は、全身筋肉痛の様な痛みがありますが、お腹周りが凹んだ感じがします。
顔、頚、肩はよく動き不快ですが、反応だと思って乗り越えますね!!
ほんと、今回の治療は一段とビックリしました。とても不思議です!!
有難うございました。

次回は、いつ頃伺えばよろしいでしょうか?
また、よろしくお願い致します。
 
    (ヨコヤマ) おはようございます。
ネックレス、妻は喜んで使っています。

前回の治療、毒素除去・・・肝臓と腎臓からのキーレートが効いたのでしょう。
それと腸間膜へのアプローチも効果があったようですね。

次回も毒素滞留をチェックして万全を期したいと思います。
3週間以内にご来院下さいませ。
 

こんばんは

 投稿者:波多野  投稿日:2009年 9月 8日(火)04時40分57秒
  先日、臀部から腰にかけての痛みでお世話になりました。
あれだけ痛かったのに、現在は長時間椅子に座っていても
臀部の痛みは全然ありません。

あと驚いたのは、冷え性で真夏でも冷え切ってた私のつま先から体全体が
ずっとポカポカしていて、額に汗がにじんだ事です。
今まで汗なんか何年もかいた事無かったのに…とても嬉しかったです。

原因の一つ一つを丁寧に治療する事が大事なんだとよくわかりました。
本当に有難う御座います。
またよろしくお願いいたします。
 
    (ヨコヤマ) 朝一番に嬉しいご報告を頂戴いたしました!
ありがとうございます。

良かったですね。
痛みが取れて、また付録の症状(冷え)も取れたんですね。

これからも、さらなる健康体をゲットして頂きたく存じます。

健康体、心も体も健やかになること。
とても大事な事ですね。
私もそれを常に心がけております。

今後は、転ばぬ先の杖をモットーにより早い受診を心がけていただきたいと思います。
予防は最大の防御ですから!
 

こんばんは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年 8月18日(火)20時01分15秒
  こんばんは。昨日はお世話になりました。
またお買い上げも頂きましてありがとうございました。
今回も戻りはあまり感じなく、今日は快適に仕事ができました。
いつもより痛みも和らいでいます。
これから、夕飯を食べて早く寝ようと思います。
少し生活リズムが悪かったので、これでまた整えられそうです。
次回はいつ頃伺ったらよいでしょうか?
またよろしくお願い致します。
 
    (ヨコヤマ) 長女&家内、気に入っている様子です!
家内は石のネックレスを欲しがっています。
その節はヨロシク。

次回は2週間後、如何ですか?
 

こんばんは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時22分35秒
  こんばんは。先日はお世話になり有難うございました。
今回も戻りはあまり感じませんでした。変化としては、
足の裏の皮が剥けてきたのと、顔、頚、喉に毒素が出てきています。
目やにも毎日出ていますが、朝の目覚めが良くなりました。
毎日ではないのですが、リハビリと思って30分程、歩いた後
ストレッチをして、体力もつけています。
程よい日光浴にもなって元気になるかな?
睡眠状態も家で仕事をしている時は問題ないです。
仕事に行った時も問題ない様に早く安定させたいです。
あと、頭、顔、頚はよく動いて痛いですが、肩、背中、腰は
痛痒い痛みに変わってきています。
また、お盆明けによろしくお願い致します。
 
    (ヨコヤマ) HP拝見させて頂きました。

素晴しい特技をお持ちなのですね!

次回、来院の際に実物を何点かお持ち頂けませんか?
 

こんばんは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時22分34秒
  こんばんは。先日はお世話になり有難うございました。
今回も戻りはあまり感じませんでした。変化としては、
足の裏の皮が剥けてきたのと、顔、頚、喉に毒素が出てきています。
目やにも毎日出ていますが、朝の目覚めが良くなりました。
毎日ではないのですが、リハビリと思って30分程、歩いた後
ストレッチをして、体力もつけています。
程よい日光浴にもなって元気になるかな?
睡眠状態も家で仕事をしている時は問題ないです。
仕事に行った時も問題ない様に早く安定させたいです。
あと、頭、顔、頚はよく動いて痛いですが、肩、背中、腰は
痛痒い痛みに変わってきています。
また、お盆明けによろしくお願い致します。
 

こんにちは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年 7月17日(金)16時42分39秒
  こんにちは。先日はお世話になりました。
その後、寝つきはあまり良くなかったのですが
体調はまあまあで安定してきたのかな?と思って
喜んでいたのに、昨日の夜からまた変化があり
右側のお腹、背中、腕、顔、頚、頭も痛くなってきました。
喉の痛みと咳もでていますが、いつもより
顔色は良いです。良い反応ですよね!
雨のせいか身体がダルイですがゆっくり動いています。
 
    (ヨコヤマ) 今日は強い雨が降りましたね。
そろそろ梅雨明けでしょうね。

体の中の膜が変化しているのです。
変化して、そして体は好転してゆきます。

反応をお楽しみ下さい!
 

こんにちは

 投稿者:玉野市 Oメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時04分58秒
  こんにちは。先日はお世話になりました。
今回は戻りもあまり無く痛みも和やらいでいます。
疲れも少し取れてきているので、痛みも違うようです。
昨日は、歩けたし・・・今日はとても快適です。
まだ、波はあるかと思いますが、規則正しい生活と
適度な運動を心がけ体調を整えます。
また来週よろしくお願い致します。
 
    (ヨコヤマ) 少しづつ、好転の兆しですね!

次回は10日後くらいに受診されたら良いと思います。
お待ちしております!
 

レンタル掲示板
/18