投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>医療 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  二次会景品 広島の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全333件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 

頭痛・便秘

 投稿者:  投稿日:2006年 3月18日(土)17時23分18秒
  先生に2回治療していただきましたが、最初の治療から頭痛が一度もおきていません。
それに激しい便秘で悩んでいましたが、2回目治療後からほぼ毎日便意を感じるようになりました。
本当にうれしい毎日です。
先生これからもよろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2006年 3月15日(水)08時20分10秒
編集済
  中山さん、おはようございます。
メールアドレス変更しました。
土曜日、PM2時はいかがでしょう?
幽霊以外はOKです・・・・
 

土曜日診療予約

 投稿者:中山  投稿日:2006年 3月14日(火)20時01分11秒
  こんばんは お電話したのですが お留守のようでしたので メールしてみたのですが 配信不能なので 倒産したのかと思いました^^;
土曜日 二人治療予約お願いしたく思います。また電話してみます。
一人は 今にも死にそうな人です。 ^^ よろしくお願いします。
 

AOMARUGOさんへ

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2006年 1月20日(金)08時37分30秒
  おはよう!!
忙しそうですね。
教習、宴会・・・・・。
湿疹ですね。手強そうですが、頑張ります。
了解です。
昨日、午後は休みでしたので倉敷市有城にある回転寿司 源平へ行きました。
患者さんから良いお店とのことで頭にインプットしていたんですが、やっと行ってきました。で、大満足!!!。本物の職人の握る寿司ですね、チェーン展開のお店の即席の職人の握る寿司ではありませんでした。ネタも新鮮。行く価値ありですよ。しかも、オール110円、ビックリ、仰天 鹿之助でした。
 

(無題)

 投稿者:aomarugo  投稿日:2006年 1月19日(木)23時40分35秒
  こんばんは。お久し振りです。
新年になってから時間を作れないでいます。早く湿疹を治したいんです!!
アレルギーが多いし・・・いっぱい除去して欲しいものがあります。
落ち着いたら伺いますのでその時はお願いします!
 

F先生へ

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2006年 1月 6日(金)15時41分7秒
  昨日はこちらこそお世話になりました、鼠径部あたりの不快感はお蔭様で8割がたとれてきました。腰部の方も大分楽になってきて、本日の初仕事も腰の違和感を感じないで施術が出来ています。
治療家も時々はメンテナンスをしないと駄目ですね、いや年の所為でしょうね。
時々はF先生にキックいや調整をしてもらわないと・・・・と感じてます。ヨロシク。
 

こんにちは

 投稿者:F  投稿日:2006年 1月 6日(金)14時53分3秒
  ヨコヤマ先生
昨日はありがとうございました。
為になるお話が聞けてよかったです。
また色々教えてください。
 

頂いたメールのコピー

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2006年 1月 2日(月)13時17分44秒
  あけましておめでとうございます

   今年もよろしくお願いします。



   十二月に気を入れてもらってから、胸部の痛みはピタリと

  止まりました。ありがとうございました。



         鴨方    ○高 惠○
 

aomarugoさんへ

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2006年 1月 1日(日)17時07分20秒
  こちらこそ、良い勉強をさせて頂きました、より早く改善すべく勉強をする所存です。
キネシオロジーをもっと導入すべくセミナー受講を計画しています。
資金を貯めてからのことですけれど。
では良いお正月を。
 

年越し・・・

 投稿者:aomarugo  投稿日:2005年12月31日(土)23時46分48秒
  今年は本当にお世話になりました!
来年も私の健康のために是非是非お願いします!!!
 

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年12月31日(土)11時32分49秒
  中山様
12/30〜そうです、休みです。
12/30は早朝から、知人宅にて昔ながらの餅つき、男性7名、女性4名、子供達5名で行いました。杵でついた餅はモチ美味しいですよね!
毎年、年末恒例の行事になりました。

そうですか眼の状態は好転しているようで良かったですね。
咳ですか、治療後に良く風邪の症状が出ることがありますので、それかもです。
継続するようであれば、早めに起こし下さい。
では良いお正月を。
 

おめめ

 投稿者:中山  投稿日:2005年12月30日(金)09時43分33秒
  こんにちは これから冬休みですねぇ おめめの調子は良いです。
おめめの静脈閉塞で右目視界上半分”真っ暗”でしたが ヨコヤマさんの治療を受けて いまオオムネ良好です。まだ右目視界中央より少し上に黒いしみが見えますがすこしづつ小さくなっていっております。また 年明けごろ おめめの状況連絡いたします。

それはそれとして別件 心臓が悪くなったみたいで 症状としては なぜか咳がでます。
同じように血管でも少々つまったのかもしれません。まぁ((若年性^^/))心筋梗塞になる前に 年があけたら また診療お願いします。では 良いお年を
 

脊柱管狭窄症

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年12月21日(水)18時13分15秒
  Yさんの投稿内容を削除しましたが、ご本人の了解を得ましたので再度、同じ内容文をコピーして以下に記します。Yさんが登った山の名称はご本人の希望にて表記しないことにしました。この点のみ手を加えた内容の文章です。

横山先生にお世話になって何年になるかはっきりしませんが、8年近くなるのではないかと思います。父の看病が元で椎間板ヘルニアとなり、寝ていても椅子に座っていても、少し階段を上るだけでも右足がしびれと痛さでじっとしておれず、あちこちの治療院に行ってみましたが、いっこうに良くならず悲嘆していました。
偶然当院を見つけ2回程行き、前行っていた別の整骨院に行ったら骨盤の傾きが無くなっていると驚ろき、当院で直そうと決めました。2年ぐらい通い良くなりました。後調整に時に行くぐらいでした。今年5月中旬、○○山に登った後しばらくして10分ぐらい歩くと右足がしびれ、ひどくいたくなりしばらく休憩すると治り、また歩き出すと10分ぐらいすると同じ状態が続きました。9月頃病院に行きMRIを撮っての診断で腰部脊柱管狭窄症
と分かり、このような症状を間欠はこうということでした。
手術する程ではないということで、当院に通院していましたら11月初旬当院に通院して後、20分ぐらい歩いてもほとんどしびれが無くなりました。ただ痛みはまだ残っていなす。後何回か通院すると直るような状態になりました。ありがとうございました。
 

脊柱間狭窄症

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年12月17日(土)16時26分32秒
  Yさんの投稿内容、ご本人の希望で削除いたしました。  

福井県のSさんからのヨコヤマ宛のメール内容

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年11月30日(水)08時24分20秒
  掲示板と私へのメールアドレスを勘違いしたのでしょうか?
しかし勇気を頂いた内容でした、掲示板へコピーしました。
福井県の酒○○○様ありがとうございました。

この書き込みは横山先生に宛たものではなく、このページを見た方々へのものです。腰痛で困っている人は大勢いると思いますが、結局どこへ行ったらいいのかが分からないんですよね。僕も腰痛には本当に苦しみましたが、それ以上に情報が無いことに苦しみました。ネット、本、口コミ情報であちこち行きました。仙骨無痛治療、バラコンバンド、カイロ学校の元校長、塩川系のカイロ、大阪のオステオパシー、助教授やってたDC、操体法、AKAなどなど。普通に調べて分かるところは大抵行きました。30ケ所以上の治療を経験しています。その上で言います。このページを見つけた人はラッキーです。是非この治療院に行ってみて下さい。もちろんここは何でも治してしまう魔法の治療院とは言いませんが、僕が受けた中では最高レベルです。いくら有名でも、治らないとこに行くのは時間とお金の無駄です。その上、大抵の治療者は口が上手く自信満々なので、こっちが人間不信になります。倉敷なんて不便なとこにありますが、おすすめします。いい加減なことは書きたくなかったので、これまで敢えて書き込みしませんでした。以上、福井から通っている34才男性でした
 

コーヒー!2

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年11月29日(火)08時34分9秒
  もと、コーヒーアレルギーさん。おはようございます。今は会社ですね。
次回は日曜日に届いた豆を挽いておきましょう。

3日後に反応が来るようですね。
野口先生(野口整体の創始者)が喝破していたように、風邪が潜んでいて様々な症状を起こしているようです。癌、リュウマチなどなど、全て風邪の化け物と故野口氏は言っています。
私の治療を受けた後に風邪の症状が良く出ることからも彼の説は正しいと考えます。
では次回に。
 

コーヒー!2

 投稿者:aomarugo  投稿日:2005年11月28日(月)20時46分4秒
  こないだはコーヒー、ごちそうさまでした!!

どうも私は3日後あたりに来るみたいです。今日は少々だるいです。
こないだみたいに風邪のように節々が痛くだるいです。
ま、すぐになくなると思うけど。

またお願いします!
 

コーヒー

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年11月21日(月)08時37分20秒
  AOMARUGOさん おはようございます。
コーヒーアレルギーの除去、成功して良かったですね。
もうお一方、カフェインの入った飲み物が飲め出した方がいます。
このお方は緑茶、紅茶、コーヒーなどを飲むと朝まで一睡も出来ない方でした。
ご夫婦で治療を受けに来られてついでにと言った感じでカフェインのアレルギーを除去しましたが、現在は何でも飲めようになりました、コーヒーなんかがぶ飲みされているようです。以前は人と会っても水しか飲んでいなかったそうです。
アレルギーの概念を覆すケースは多々あります。
次回の受診後は樹林さんの新鮮なコーヒー豆を挽いておきますから一緒に飲みましょう。
 

コーヒー!

 投稿者:aomarugo  投稿日:2005年11月19日(土)22時04分2秒
  本当にビックリしています。
前回コーヒーのアレルギー除去をしていただきましたが、今日飲んでみたんです。
そうしたら・・・普通なんです。
以前は頭痛・吐き気・貧血のようになり、青ざめていたんです。
でも、今日は一杯飲んでも普通なんです!!!!!!!
本当にビックリし、感動しました。
感謝感謝です!!これからもよろしくお願いしまっス!!

http://plaza.rakuten.co.jp/aomarugo/

 

アオマルゴ さんへ

 投稿者:ヨコヤマ  投稿日:2005年11月11日(金)08時37分49秒
  元々鼻炎持ちなので今日みたいに冷えると鼻が出て・・・・
上記のような状態でも今回の鼻の出方が尋常でない、今までの量より大量に出る状態は反応です。とにかくビックリするぐらい出ますね、好転反応のケースは。
そして体は元気とのこと、反応が出て発熱、下痢の如きケースでも意外と皆さん寝込まずに日常生活を送っていらっしゃいますよ。反応の場合は病気ではないので心配はご無用です。
もしよければご連絡下さい、電話で。
 

以上は、新着順181番目から200番目までの記事です。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 
/17 


[PR]