teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TKJ  投稿日:2014年 6月17日(火)08時26分30秒
  すっかり2年ぶりになってしまいました。

ブログの方には書いておりますが、Jeff LynneがJeff Lynne's ELO名義でライブを行います。9/14にハイドパークで開かれるロックフェスティバルのトップライナーとして出演予定です。
 
 

新譜タイトルはLong Wave

 投稿者:TKJ  投稿日:2012年 7月28日(土)05時09分12秒
  9/26発売と告知されています。リンクはブログに書いておきました。
続報があれば追記します。

http://blue.ap.teacup.com/jeff/

 

Re: Go Right Ahead

 投稿者:TKJ  投稿日:2012年 5月30日(水)19時44分7秒
  どの曲のことかと思ったら・・・迷うまでもありませんでしたね。  

The Hives "Go Right Ahead"

 投稿者:  投稿日:2012年 5月30日(水)16時53分22秒
  ラジオかけてたら、ギターリフがモロにアレな曲が流れてきました!

http://amass.jp/5061

 

>李 様

 投稿者:TKJ  投稿日:2012年 4月15日(日)21時22分46秒
  リンク有難うございました。
ブラウザの調整上、BBSを見る頻度が減っていて御礼が遅れました。
古い人と黒人音楽のプロデューサーはよくわからないので、その辺を除けば妥当な位置でしょうかね(というか、思っていたよりいいポジションを頂いたような気もします)。
 

NMEが選ぶ最も偉大な音楽プロデューサーTOP50

 投稿者:  投稿日:2012年 4月11日(水)22時14分44秒
  あの方がランクインしています。
http://www.nme.com/list/the-50-greatest-producers-ever/262849/article/263446#article
 

Fillmoreライブが欲しい方?

 投稿者:TKJ  投稿日:2012年 3月27日(火)18時07分45秒
  The MoveのUS公演、Fillmore WestでのライブCDが数枚ありますので、抽選で差し上げます。
下記のエントリで要領をご覧下さい

http://blue.ap.teacup.com/jeff/3175.html

 

遅れました

 投稿者:TKJ  投稿日:2012年 2月26日(日)22時55分58秒
  ごめんなさい。ずっとBBSを入れていたタブがFacebookになっていたので、ポストして頂いていたことにしばらく気付きませんでした。

レコードコレクターズは、現物を見てからお返事しようと思っていたら、本屋に行ったらもう次の号が出ていて、件の記事は読めませんでした。オバマは---日本のテレビでもかかればいいですね。

すっかり告知が遅くなっていますが、Eldoradoから始まるLP再発、ELOのファーストがCD+DVD及びLPで再発、Joe Walshの新譜が春に発売、と次第に騒がしくなってきてはいます。Jeffの新譜も「もうすぐ」だそうですが、もうすぐが数年かかってますからね・・・ あと、Royがアメリカに移住するとか言う噂の真偽が気になります。アメリカに行ったらバンドは解散してしまうんだろうし。Cheap Trickのレギュラーゲストになるとかならいいのかな?
 

理じゃなくて

 投稿者:  投稿日:2012年 2月10日(金)12時30分39秒
  李です

http://privatedub.com/p/40587

 

オバマのプレイリスト

 投稿者:  投稿日:2012年 2月10日(金)12時29分10秒
  何と"Mr. Blue Sky"が!

http://privatedub.com/p/40587

 

レンタル掲示板
/57