北山祭実行委員会



カテゴリ:[ 学校 ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 北山祭(同窓会)

投稿者: キャリーマロ(福田昭磨呂) 投稿日:2017年 8月19日(土)18時30分10秒 softbank126159231244.bbtec.net  通報   返信・引用

遅れました。参加しましす。




[31] 遅ればせながら....

投稿者: 倉内(岩田)典子 投稿日:2017年 8月19日(土)16時13分17秒 118-106-177-55.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様 お疲れ様です
土屋(祖父江)直美さん、永田(内田)久美子さん、田野倉くん、私、出席いたします
あの~
実は 私たち こういう書込みは少し抵抗があるというか苦手というか‥ (^_^;)
もしかしたら他にも同様な方が居るのではないでしょうか?

ハガキを見て『行けそうだけど特に意見は無いわ』とか『都合が悪くて無理だな』って人は掲示板を見てない人も居るかもしれないし‥

今さらですが 掲示板以外にも出欠を知らせる方法と いつまでに返事が必要か をハガキに載せておいてもらえたら ありがたかったかな…  (今後の参考までに‥)

頑張ってくれている事務局の方々が これを読んで もし気を悪くされたらごめんなさいです??
以上 よろしくお願いいたします
m(_ _)m



[30] 参加します

投稿者: 岡本美雪(松井) 投稿日:2017年 8月17日(木)15時54分45秒 sp1-75-253-116.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなり、すみません!
参加します
幹事様、ありがとうございます
楽しみにしています
よろしくお願いします



[29] 参加します

投稿者: 横井康司 投稿日:2017年 8月15日(火)21時21分9秒 pw126152137248.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

楽しみにしてます
鶴舞小だった堀井正章君を誘っています
ゴールデンウィークに八幡山で会いました
懐かしい所に来てくれたみたいです



[28] 出席します

投稿者: 荒木秀美(米倉) 投稿日:2017年 8月14日(月)10時03分48秒 124-18-11-198.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

楽しみにしてます
宜しくお願いします



[27] 楽しみにしています。

投稿者: 古澤真里 投稿日:2017年 8月14日(月)09時31分37秒 124-18-42-136.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

出席します。
平日は大阪 週末は名古屋にいます。
皆んなに会えるの 楽しみです

昨日名古屋市科学館へ行ってきました。
私達の大先輩が館長なんですね 感激??
エントランスで↓ 迎えていただきました?



[26] 楽しみにしています

投稿者: 前田ノブカツ 投稿日:2017年 8月13日(日)18時07分1秒 softbank126225108162.bbtec.net  通報   返信・引用

もうすぐですぬ!



[25] Re: 出席します!

投稿者: 田辺(東山) 事務局 投稿日:2017年 8月13日(日)08時44分32秒 h125-058-077-240.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

> 書き込みありがとう!
こちらこそ9月9日楽しみにしています\(^o^)/



[24] 出席します!

投稿者: 立松(きったん) 投稿日:2017年 8月10日(木)12時22分9秒 pw126152200094.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

9月9日楽しみにしています。
よろしくお願いします。



[23] Re: (無題)

投稿者: 田辺(東山) 事務局 投稿日:2017年 8月 8日(火)08時56分30秒 h125-058-077-240.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

> はっつぁん書き込みありがとう!出席嬉しいです。本当に楽しみにしています\(^o^)/


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.