teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


こんにちわ

 投稿者:K/U-SUNメール  投稿日:2003年 8月19日(火)09時14分1秒
返信・引用
  先日は私のサイトに書き込みどうもです。
同じNGDB愛好者として末永くお付き合いお願いします。
それにしても広告投稿の多い掲示板ですね。
 
 

あらま

 投稿者:福ちゃん  投稿日:2003年 8月 1日(金)22時29分3秒
返信・引用
  そんな方がいらしたのですね。
おっと、初めましてダルマさん。
前のHPのデータはちゃんと保存してますので、いつでも再開できるのですが、
ジャケ写をふんだんに使ってますので、いつ著作権協会からメールが来るかと思うと...
でも、まあ趣旨は良いと思いますので、なんらかの形で同じようなことをやりたいですね。
そちらにも昨日ちょっと行きましたけど、すばらしいブルース演奏ですね。
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ダルマ  投稿日:2003年 7月28日(月)14時20分18秒
返信・引用
  私は「駅前のギター小僧」のファンでした。突然消えていたので泣きました。でも再会できて嬉しいです。あのサイトは学ぶべき事が多く、私のHP作りにも大変参考になって触発されました。感謝しております。またチョクチョク遊びに来ますので、ヨロシクお願いします。

http://hw001.gate01.com/daruma-boogie/

 

成功寸前で・・

 投稿者:GROOVE人生!メール  投稿日:2002年 9月16日(月)21時52分56秒
返信・引用
  我が家のPCはわがままで
いくつか書けない板があるんです・・。
新掲示板、netscapeで行ったら(ふだんはIEなんだけど)
日本語入力できて、よし!と思ったら
今度はソケットがど~たらってエラーになっちゃった。
・・・でも明日は書けそうな予感。

ほかのMac&IEなみなさん、どうですか?(・・いるのかな)
 

新掲示板に

 投稿者:GROOVE人生!メール  投稿日:2002年 9月15日(日)22時32分44秒
返信・引用
  書こうと思ったら文字化けして書けなかったよ~。
(うちのはたまにあるんです・・)
近々リンク直しますねえ。
 

やっと見つけました。

 投稿者:もじょきちメール  投稿日:2002年 9月15日(日)08時24分59秒
返信・引用
  こんにちは。
いやぁー、以前からブックマークしていた『駅前のギター小僧』のHPがなくなっちゃっていまして、あせりましたぜ。
http://www.eonet.ne.jp/~fukchan/」へ移転したのですか?
でも、コンテンツがないのですけど・・・まだ正式UPでなかったらゴメンナサイ。
リンクも変更しますので、また教えてくださいm(_ _)m
 

こんにちは、

 投稿者:lyleメール  投稿日:2002年 9月 6日(金)22時17分57秒
返信・引用
  CHICKEN SKIN MUSIC(旧Paradise and Lunch)の管理人のlyleです。
ご無沙汰しております。
この度、HPを大幅に更新いたしました。
新しくアメリカ横断記等の新コンテンツを増やしました。
同時にこのHPもリンクに追加させていただいきました。
これからも推薦盤なども徐々にですが追加していくので、よろしかったら遊びに来てください、失礼します。

http://sound.jp/lyle

 

9999

 投稿者:FUKCHANメール  投稿日:2002年 7月11日(木)23時07分27秒
返信・引用
  気が付けば自爆していたのでした。
10000踏んだ方は名乗ってくださいね。
メールでも結構です。
 

ダイエット・・・

 投稿者:炎のギタリスト  投稿日:2002年 6月16日(日)20時57分13秒
返信・引用
  いつ以来のカキコだろうか・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

>あいら
ダイエットねぇ~・・・、上手くやる方法なんて幾らでもあるけど・・・
所詮はその本人次第なんだよなぁ~
持続させな意味ないし、勿論リバウンドしたら意味ないし。
まっ、頑張っておくんなせ~
 

遅いよ~~

 投稿者:FUKCHAN  投稿日:2002年 6月 8日(土)13時48分39秒
返信・引用
  週記に変更しようかと思うとったとこや。
がんばって更新してや!
 

レンタル掲示板
/7